ホームニュース > 記事

Makiyo 結婚より子供が欲しい

[2009年07月14日(火) / 聯合報/江祥綾、王雅蘭]
華流ニュース Makiyo 結婚より子供が欲しい
 Makiyo

 お騒がせタレント Makiyoが交際中の男性Milton氏の27才の誕生日を開いた。多くの人が集まり盛大におこなわれたパーティーで飲みすぎたMakiyoは肝心の彼氏の誕生日の願いを聞き逃すほど酔っていた。順調な交際を続ける2人だが、当面結婚の予定はない。昨夜Makiyoは「結婚なんて気にしない。でも、先に子供が欲しい」とコメント。企業家として知られるMilton氏の両親が許さないのでは?と質問されると、「子供は私のお腹で育つのよ。私が決める」と言い切っていた。

 Makiyoの親友 ファンファン(范★)はヘイレン(黒人)ことブラッキー・チェン(陳建州)と交際して長いが、最近「彼と結婚するとは限らない」と発言し周囲を驚かせたばかり。Makiyoは「私も彼の気持ちが変わるのが怖い」と心の内を吐露。「だから子供が先に欲しいと思ったの」と話していた。

 ファンファンが司会を務めるオーディション番組「模范棒棒堂」は最終回をむかえた。ファンファンは最後にアオ・チュエン(敖犬)ウィリアム(威廉)ア・ウェイ(阿偉)プリンス(王子)ファビエン(小)からそれぞれお礼の言葉を贈られると涙を流していたが、メンバーから「泣いた顔もきれい」と言われると笑顔を見せていた。
 「模范棒棒堂」の後は、ツァイ・カンヨン(蔡康永)、ア・ウェイ、ウィリアムが司会をする新番組「WELCOME外星人」が始まる予定だ。

★玉偏に「韋」の字

(c)udn.com & ライブ台湾


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ