ホームニュース > 記事

小顔のピーター・ホー 共演女優は大変

[2009年07月13日(月) / 聯合報/★☆君]
華流ニュース 小顔のピーター・ホー 共演女優は大変
 

 ガオ・シーシー(高希希)監督が撮影する『三国』がクランクアップした。しかし、呂布を演じたピーター・ホー(何潤東)と絶世の美女 貂蝉役のチェン・ハオ(陳好)が“親子”のようだと批判を受けている。もともと撮影前に、ピーターとチェン・ハオのペアでは年が離れすぎているのではないかと心配する声はあった。そんな噂もあり、チェン・ハオは小顔のピーターに合わせるため、ダイエットして顔まで痩せる努力をしたそうだ。ピーターは昨日、チェン・ハオと親子に見えるという批判を聞くと少しバツが悪そうな表情をし、「『泡沫之夏』の撮影が忙しくて、彼女と打ち解ける時間がまったくなかった」とコメントし、「とても活発な人だったよ」と付け加えていた。

 ピーターは『三国』ではすばらしい乗馬の技も披露した。貂蝉を助けるシーンでは疾走する馬の上で片手は長槍を持ち、もう片方の手でチェン・ハオを救う難しい場面をやり遂げた。「大切なのは肝をすえること。あとは足でしっかり馬を挟むことだね」。
 クランクアップを迎え、格別嬉しいと話すピーター。というのは、撮影前ある人から今回の撮影中に大怪我を負うと予言されたことがあったのだ。ピーターはその人に下着の背中にお払いの言葉を書いてもらい、アクションの撮影の時には必ず身に着けていた。ろうそくで髪の一部が焼ける事故はあったものの、おかげで撮影は無事に終了したと語っていた。

★衣偏に、「者」の字
☆「佩」の人偏が女偏になった字

(c)udn.com & ライブ台湾

■ピーター・ホー主演の『1メートルの光』1話目無料で絶賛配信中!
ピーター・ホーがひたむきな愛を捧げる青年を好演した華流ドラマ!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_1m.php
■ピーター・ホー出演の『グリーン・デスティニー』1話目無料絶賛配信中!
台湾のエミー賞とも言える電視金鐘奬(The Golden Bell Awards)で監督賞他5部門を受賞し、作品は見事、最優秀賞を受賞。
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/dorama_greendestiny.html


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ