ホームニュース > 記事

アリエル・リン ファーストアルバムの予約好調!

[2009年07月10日(金) / 聯合報/江★稜]
華流ニュース アリエル・リン ファーストアルバムの予約好調!
 アリエル・リン

 ファーストアルバム『幸福遇見』をリリースするアリエル・リン(林依晨)。応援するファンのおかげで、予約数はすでに1万枚を超えている。昨日、西門町でアルバム発売のイベントをおこなったさいには、約16万円を支払った男性ファンもいてアリエルを驚かせていた。アリエルの母親も孫が生まれるのを待つようにアルバムのリリース日を楽しみにしているそうだ。

 仕事意識の高いアリエルは、初めて歌った曲が自分の納得するものでなかったため発声練習を始めていたのだが、2月に頭部の手術をするため約1ヶ月練習を中断せざるえなかった。体調も戻り収録現場に再び立った日、アリエルはうまく歌うことができず思わず涙を流してしまった。歌を指導する先生はそんなアリエルの姿に心を痛め「あせらなくて大丈夫。先生がついているから」とギュッと彼女を抱きしめていた。

 情感のこもった歌を歌うときはグッと涙をこらえ、歌い終わったときに先生の許可を得て部屋の隅で泣くというほど真面目なアリエル。午前10時の発声練習の授業に参加するため毎朝バスで通い、熱い日差しのもと汗を拭きながら熱心に質問をする姿に周りの人は驚くばかりだそうだ。

★草冠に「止」の字

(c)udn.com & ライブ台湾

■アリエル・リン主演『イタズラなKiss〜惡作劇之吻 〜』1話目無料で絶賛配信中!
ジョセフ・チェン&アリエル・リン主演、台湾No.1ドラマ「イタズラなkiss」(集英社)をVODで!!
http://bb.goo.ne.jp/special/chinadrama/itakiss/


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ