ホームニュース > 記事

ジョー・チェン 対談番組で涙

[2009年07月09日(木) /]
華流ニュース ジョー・チェン 対談番組で涙
 ジョー・チェン

 トレンディ番組の女王ジョー・チェン(陳喬恩)はスター気取りと誤解されることがしばしば。ラン・シンメイ(藍心☆)がホストをつとめる対談番組『星空不夜城』に出演したジョーは、ラン・シンメイの温かい言葉に、大物気取りと思われていることや金鐘奨について話しているうちに何度か涙をみせていた。

 ラン・シンメイはジョーに「あなたは冷たい人でも熱い人でもない。他人が考えるジョーを生きることはないわ、あなたはあなた」と慰めていた。ジョーが語るところによると、以前ドラマの撮影が終わったあと舞台裏を撮影しにきたカメラマンがいたのだが、ジョーは胃が痛くあまり話をしなかった。それが原因で“スター気取り”と噂されるようになり、「何をえばってるんだ。彼女は変わってしまった」という悪口を耳にしたときは泣いてしまったそうだ。

 とはいえ“ガッツがある”と褒められるジョーだけに、番組では友人らに数々のエピソードを暴露されていた。ジョーと仲のいいアーパン(阿★)は香港にいったとき、スーパーでコップを買おうとしたジョーが店員にコーヒーの粉もセットで買わないと売らないと言われても、絶対にゆずらなかった逸話を披露。もう一人の友人シア・ユーチアオ(夏雨喬)はタイに旅行に行ったさい、わざと遠回りをしたタクシー運転手に対しジョーが突然喘息の発作の演技をして、窓を開け「助けてー!」と叫んだという武勇伝を明かした。タクシーの運転手は結局料金の三分の一しか要求しなかったそうで、ユーチアオは「ジョーは本当にガッツがある」と話していた。

☆[氵眉]
★雁垂れに、「龍」の字

(c)udn.com & ライブ台湾

■ジョー・チェン主演のドラマ『カエルになった王子様』1話目無料で絶賛配信中!
F4主演「流星花園」を超えた! 台湾ドラマ歴代視聴率No.1の話題作がついにライブ台湾でVOD配信開始!!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/dorama_frogprince.php
■『2人のお嬢様』1話目無料で絶賛配信中!
台湾人気アイドルのウォレス・フォ、リン・ウェイジュン、チェン・チャオウェンを初め、5566のジェイソンや香港の俳優デリック・ワンなど豪華キャストが出演。
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_twoladys.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ