ホームニュース > 記事

リウ・イエ 結婚前はブルーに

[2009年07月09日(木) / 世界日報]

 中国の若手実力俳優 リウ・イエ(劉★)と在中のフランス人記者との結婚式に参加した監督のルー・チュアン(陸川)は、結婚前にリウ・イエがマリッジブルーになっていたエピソードを披露した。

 新婦の宗教に合わせ、中国式の披露宴とユダヤ教の式の披露宴を2度おこなったリウ・イエは披露宴で感動の涙を見せていた。事務所は彼にハネムーンをたっぷり楽しむよう2ヶ月もの長期休暇をプレゼント。幸せ一杯のリウ・イエだが、結婚前は憂鬱な気分になり、部屋に一人こもり肉まんを2つ食べて気分を落ち着けていたことをルー・チュアン監督が明かしていた。「結婚すれば変わってしまう。責任を負うことになるからね」と監督はリウ・イエに同情をよせていた。

 新婦のアンナは「私ほど彼を理解している人はいない。彼はとても心の優しい人で、こんなすばらしい人を与えてくださった神に感謝している」と語り、リウ・イエは「アンナは僕に家庭が欲しいと思わせてくれた人」と話していた。ルー・チュアン監督はブログで「結婚式に参加して僕も結婚したくなった」と言葉を残している。
 また、リウ・イエの以前の恋人シエ・ナー(謝娜)も「彼のすべてに祝福を。私も自分の幸せを探さなくちゃね」とメッセージを贈っている。

★[火華]

(c)udn.com & ライブ台湾

■華流映画特集ページ
映画祭や来日記者会見等、貴重な映像と写真をお楽しみ下さい!!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/movie/


◆リウ・イエに関連する過去のニュース
  リウ・イエ 結婚前はブルーに ( 07/09 )

 

台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ