ホームニュース > 記事

ミンダオ ヨーロッパで大量のショッピング

[2009年07月08日(水) / 聯合報/趙大智]
華流ニュース ミンダオ ヨーロッパで大量のショッピング
ミンダオ

 2週間ほど前、ミンダオ(明道)がスタイリストと一緒にヨーロッパに向かった。目的はパリやミラノで服を大量に買うこと。約300万も使って購入した服とともに帰国したミンダオは、自宅のクローゼットを開けてあまりのダサさにガックリ。今まで着ていた服の半分以上を捨ててしまった。

 ミンダオの胸囲は約135センチ。めぐまれたプロポーションなのだが、服選びでは苦労してきて、ウェスト周りに合わせると胸囲が合わないことが多かった。ヨーロッパで自分に合う服を買おうと決意した彼は、買い物をするうちに自分にアース色は似合わないという新たな発見もあったそうだ。

 人気タレントを抱える事務所「喬傑立」の仲間と違って、ミンダオは家や高級車、ブランド物にお金をつぎこむことはなかった。今回、珍しく大散財を決意したのは新しいドラマ『幸福一定強』でまたもセレブの二代目を演じるからということもある。しかもこの時期ヨーロッパはちょうどセール中。ということで、スタイリストを連れての旅行となったのだが、現地では買い物だけでなくカキやエビ、カニなどのグルメも満喫した。

 ヨーロッパにはびっくりするような美女がいるとかつて語っていたミンダオだが、声をかける勇気はなく「中国や台湾でもできないのに、フランス語を使って声をかけるなんてできるわけないよ」と話していた。

(c)udn.com & ライブ台湾

■ミンダオ(明道)主演のドラマ『カエルになった王子様』1話目無料で絶賛配信中!
F4主演「流星花園」を超えた! 台湾ドラマ歴代視聴率No.1の話題作がついにライブ台湾でVOD配信開始!!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/dorama_frogprince.php
■『ANGEL LOVERS〜天使の恋人たち〜』1話目無料で絶賛配信中!
心に愛があれば、誰もが天使になれることを教えてくれるハートフルなラブストーリー。この天使たちに貴方の心はきっと癒される・・・
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_angel.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ