ホームニュース > 記事

ケリー・リン ケン・チュウ恋人説を否定

[2009年07月07日(火) / 聯合報/王雅蘭]
華流ニュース ケリー・リン ケン・チュウ恋人説を否定
 ケン・チュウ

 ケン・チュウ(朱孝天)との交際を認めたと報道されたケリー・リン(林熙蕾)だが、昨日化粧品の発表記者会見に出席した彼女はマスコミの誤解だと説明。「一度に色んな質問をされたから、彼らが聞き間違えたのだと思う」。

 つめかけた記者から、交際報道を見てケンは喜んだのではないかと聞かれると、ケリーはとっさに「何のことを言ってるのかしら」と分からないふりを装っていた。マスコミとしては、ケリーとケンの交際は事実ではないかと見ているが、彼女は相変わらず「ケンが結婚相手になるかどうか、知り合ってからじゃないと分からないわ」と他人説を強調していた。

 周囲の友人におめでたが続くなか、ケリー自身は「まだ結婚するタイミングじゃない」とコメント。女優として活躍する彼女は、ワイ・カーファイ(韋家輝)との『再生號』、グー・ヨウ(葛優)との『氣喘吁吁』、スン・ホンレイ(孫紅雷)との『窈窕紳士』と作品が続き、次はミシェル・ヨー(楊紫瓊)との武侠作品『剣雨江湖』に出演する。カンフーの練習も怖くないという彼女は「日頃から体を鍛えてるから力はあるの」と笑顔をみせていた。

(c)udn.com & ライブ台湾

■ケン・チュウ&ビビアン・スー主演の『Love Storm〜狂愛龍捲風〜』1話目無料で絶賛配信中!
ビビアン・スー、F4のヴィック・チョウ、ケン・チュウ主演のラブ・コメディー!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_lovestorm.php
■F4 ケン・チュウ主演の『天空之城〜City of Sky〜』1話目無料で絶賛配信中!
美しい大自然を舞台に、3人の切ない恋物語が描かれる。
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/dorama_tenkuu.html


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ