ホームニュース > 記事

バンバンタン 香港コロシアムで熱唱

[2009年07月07日(火) / 聯合報/袁世珮]
華流ニュース バンバンタン 香港コロシアムで熱唱
 バンバンタン

 香港コロシアムで初のコンサートをおこなったアイドルグループ バンバンタン(棒棒堂)。得意の踊りや歌で観客を魅了していた。

 素人のオーディション番組でデビューしてから、台北アリーナ、そしてついには香港コロシアムでのコンサートとスターへの道を驀進してきたバンバンタン。チケットは販売開始後すぐに売り切れるほど香港でも人気がある。バンバンタンは香港でのコンサートの準備に3ヶ月もかけ、LEDライトなどを駆使した舞台には巨額な費用を投じた。

 バンバンタンは「香港コロシアムに立てるということは僕らの努力が認められたということ。とても誇りに思う」と感慨深けにコメント。そんな6人はコンサートで重さ10キロもするガラスで作られた衣装を着用。脱ぎ着するたびに悲鳴をあげ、衣装のせいで腕は傷だらけになってしまったそうだ。
 マイケル・ジャクソンのマネでブレークした、アオチュエン(敖犬)はコンサートでムーンウォークを披露した。今年初めにガンで父親を亡くした、ウィリアム(威廉)は、昨晩天国の父親に手紙を読み上げた。涙をこらえ「約束の場所で父さんに報告するよ」と読むウィリアムの姿にファンたちは涙をみせていた。

(c)udn.com & ライブ台湾

■棒棒堂バンバンタン主演『模范棒棒堂(モーファン・バンバンタン)』1話目・2話目無料で配信中!
アイドル・グループ“棒棒堂バンバンタン”。モンスター番組『模范棒棒堂』(モーファンバンバンタン)がついにVODに登場!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_lollipop.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ