ホームニュース > 記事

ジェリー・イェン 手作りジュースをあげたい

[2009年07月06日(月) / 聯合報/江★稜]
華流ニュース ジェリー・イェン 手作りジュースをあげたい
ジェリー・イェン

 新曲『我會很愛☆』のミュージックビデオで、愛する人のためにサラダやフルーツジュースを作る場面を披露しているジェリー・イェン(言承旭)。プライベートでは食に対して特にこだわりはないのだが、睡眠不足などで疲れきった自分の体を維持するため野菜ジュースを飲むようにしているそうだ。

 仕事中も豪華な食事を求めず、文句も言わずお弁当を食べるジェリー。母子家庭だったためか、早くから自立していた。しかし、恋愛の表現が下手だったため失敗したことも多い。ミュージックビデオのように昔の恋人にジュースを作ってあげたことがあるのか、と聞かれるとジェリーは、「作ってあげたいと思っていたけど、結局できなかった」と答えていた。

 ジェリーは自分はとてもロマンチックな性格だと思うと説明。告白するときは歌で伝えたいと語る彼は、ようやく恋愛も上手に行動で表せるようになってきたようだ。

☆[イ尓]
★草冠に、「止」の字

(c)udn.com & ライブ台湾

■『流星夢幻楽園』〜Meteor Dream Land〜の視聴はこちらから!
F4の貴重な映像ばかりを収録したファン必見のバラエティ!
http://bb.goo.ne.jp/special/chinadrama/mugen/
■ジェリー・イェン出演!「F4 A Go! Go! Go!」のご購入はこちらから!
F4メンバー総出演!台湾人気バラエティ番組「Jacky go go」F4特別編集版がいよいよ日本に上陸!
http://livetaiwan-shop.jp/SHOP/DVD-KWDV-91.html


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ