ホームニュース > 記事

 ピーターがバービィーに求婚? ピーター激怒

[2009年07月03日(金) / 聯合報/楊起鳳]
華流ニュース  ピーターがバービィーに求婚? ピーター激怒
ホァン・シャオミン、バービィー・スー、ピーター・ホー

 バービィー・スー(徐熙媛)がお気に入りであることを公表しているピーター・ホー(何潤東)だが、このほど既に彼女にプロポーズをしたとの報道がながれ、昨日広州でひらかれたイベントに参加していたピーターは「僕は彼女もいないし、バービィーと付き合ってもいない。誰かの策略だ!」と不満をあらわにしていた。

 性格もよく親しみやすいピーターだが、今回のプロポーズ報道には「もう何年も誰とも交際していない。悪意のあるデマとしか思えないが、誰がこんなことを言い出したのか探す気力もないよ」と呆れた様子。「バービィーも僕も笑うしかない」と話していた。  

 バービィーと個人的に親しいヘイレン(黒人)ことブラッキー・チェン(陳建州)は「ピーター?あり得ないね!」とピーター・ホーと彼女の交際を否定。ラン・ジェンロン(藍正龍)やヴィック・チョウ(周渝民)との交際を真っ先に知り、決して外へ漏らさなかったヘイレンだけに、バービィーに似合う男性のタイプも知り尽くしているよう。「責任感のある男」と話していたが、記者から「ピーターにはないの?」と聞かれると慌てて「そんなことは言ってないぞ」とコメントしていた。
 バービィーの母親も「ピーターがバービィーを気に入っているのは仕事人としてです。娘は仕事に対し集中する子なので、騒がれて邪魔されるのは嫌なはず」と話している。

 ピーターは以前、ヘアーメイク担当の女性との交際が噂されたことがあったが、「大勢で僕の家に遊びに来たうちのひとりだよ。彼女がひとりで来たんじゃない。今の僕に恋人と付き合う時間なんてない」と改めて過去から現在までフリーであることを強調していた。

(c)udn.com & ライブ台湾

■ピーター・ホー&バービィー・スー出演の『夜半歌声』1話目無料で絶賛配信中!
中国版「オペラ座の怪人」の最新リメイクドラマ版。ストーリーに大胆な変更を加え、主人公たちの愛憎に重点を置いた演出が注目
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_yahan.php
■『 Silence〜深情密碼〜』3話目まで無料で絶賛配信中!
台湾からヴィック・チョウとメーガン・ライ、ヒロインに韓国から<宮廷女官 チャングムの誓い>でチャングムの親友ヨンセンを演じたパク・ウネ。 さらに香港から人気俳優アンディ・ホイを迎えた国際的なキャスティングが話題のTVドラマ
http://bb.goo.ne.jp/special/chinadrama/silence/


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ