ホームニュース > 記事

ケリー・リンがケン・チュウとの交際を認める

[2009年07月03日(金) / 聯合報/趙大智]
華流ニュース ケリー・リンがケン・チュウとの交際を認める
 シェリル・ヤン

 昨晩、モデル出身で最近は女優としても活躍するケリー・リン(林熙蕾)が香港のイベントに参加した。北京に向かいミシェル・ヨー(楊紫瓊)と時代劇を撮影する予定の彼女は、「ケガをしないか彼氏は心配してない?」と質問されると「どの彼氏かしら?」とはぐらかしていたが、再び記者に「ケン・チュウ(朱孝天)のこと」と言われると、「心配すると思う」と回答。さらにケンの元カノ シェリル・ヤン(楊謹華)がかつてケンと交際していたことを認めたという話題をふられると、「彼女のことは知らない。彼氏の過去は気にしないわ。誰にだって過去はあるもの」と暗に彼氏がケンであることを認める発言をした。

 ケンの元カノのシェリルはドラマ『敗犬女王』の出演で大ブレーク。今や広告などの仕事で大忙しだ。下着や化粧品、靴、ジーンズ、ドリンクに電子ゲームなどのCMで高額の収入があった彼女は、最近FENDIのカバンを母親と友人、自分のために一気に3つも購入。一方恋愛に関しては特に浮いた噂がなく、先日仕事でウェディングドレスを着たとき涙を見せ、「2年以内に結婚したい」とコメントしていた。

(c)udn.com & ライブ台湾

■『ANGEL LOVERS〜天使の恋人たち〜』1話目無料で絶賛配信中!
心に愛があれば、誰もが天使になれることを教えてくれるハートフルなラブストーリー。この天使たちに貴方の心はきっと癒される・・・
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_angel.php
■ビビアン・スー主演の『Love Storm〜狂愛龍捲風〜』1話目無料で絶賛配信中!
ビビアン・スー、F4のヴィック・チョウ、ケン・チュウ主演のラブ・コメディー!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_Lovestorm.php"


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ