ホームニュース > 記事

 小Sとジョー・チェンが恋愛話で火花

[2009年07月02日(木) / 聯合報/趙大智]
華流ニュース  小Sとジョー・チェンが恋愛話で火花
 ジョー・チェン

 ドラマ『福氣又安康』のプロモーションのために、小Sことシュー・シーディー(徐熙★)とツァイ・カンヨン(蔡康永)が司会をつとめるバラエティ番組『康熙來了』に、ジョー・チェン(陳喬恩)ラン・ジェンロン(藍正龍)ロイ・チウ(邱澤)、それからシウ・ジエカイ(修杰楷)が出演した。シーディーは「よくもこれだけのメンツが揃ったわね」と感嘆しながらも、ラン・ジェンロンにはバービィー・スー(徐熙媛)との、ロイ・チウにはレイニー・ヤン(楊丞琳)との、そしてジョーには交際中のMichaelとの恋愛についてするどく質問をしていた。

 恋愛の質問に対し堅い態度をとるジョーに、シーディーが「いっそう撮影するの止めましょう」と叫ぶシーンもあったが、4年も付き合っていると彼氏との間に恋愛のドキドキがなくなるのでは?との質問に、ジョーは素直に「そうね」と答えていた。シーディーが「恋愛は4年で終わりね」と発言すると、すかさずジョーが「あなただって今もご主人にドキドキなんてしてないでしょ」とやり込める一幕もあった。

 ツァイ・カンヨンはそんなシーディーに、しばらく黙っているよう言い含めると、最近ジョーが出版した本『喬見巴黎』について話題をかえた。「キレイなお嬢さんの写真集って感じの本だけど、あなたは見た?」とラン・ジェンロンに質問。ジェンロンは「見たよ」と回答していたが、かたわらのロイ・チウがレイニー・ヤンとの昔の恋愛で質問責めにされているのを気の毒に思ったのか、何度も助け船を出しついにはシーディーに「これは私の番組よ!」と足を蹴られたりしていた。
 ジョーはツァイ・カンヨンの「写真集」という言葉にひっかかった様子で、「ちゃんと文章もあるわ。他人がどう思おうと、本にあるのは私の本当の気持ちよ」と番組でキッパリ説明していた。

★[女弟]

(c)udn.com & ライブ台湾

■『2人のお嬢様』1話目無料で絶賛配信中!
台湾人気アイドルのウォレス・フォ、リン・ウェイジュン、チェン・チャオウェンを初め、5566のジェイソンや香港の俳優デリック・ワンなど豪華キャストが出演。
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_twoladys.php
■『ファイアー・ミッション 〜火線任務〜』1話目無料で絶賛配信中!
ラン・ジェンロン&ジョセフ・チャンが勇敢な消防士を演じるドラマ
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_firemission.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ