ホームニュース > 記事

ジェリー・イェン 破局の原因は自分の性格

[2009年07月01日(水) / 聯合報/江祥綾]
華流ニュース ジェリー・イェン 破局の原因は自分の性格
ジェリー・イェンとホウ・ウェンヨン

 スター ジェリー・イェン(言承旭)の恋愛については多くの人が注目。トーク番組『沈春華life show』に出演し、インタビューを受けたジェリーは過去の恋愛について「僕が子供だった。甘い言葉もかけられず、自分に自信がなかった」と告白。あまりうまく話せない性格はおそらく母子家庭で育ったのが原因だろうと話していた。

 番組の司会者 シェン・チュンホァ(沈春華)は、ジェリーが日本でのコンサートで2人の女性に感謝の言葉を述べたことを話題にし、ひとりが母親で、もうひとりが誰であるかを質問。ジェリーはしばらく「うーん」とうなっていたが、「とてもいいひと。だから彼女を祝福したかった」と話すにとどめた。

 ジェリーは恋愛について、「仕事のプレッシャーを和らげてくれるし、気分も楽しくなる。生きていくうえには必要なことだよ」と語った。過去に、ジェリーが好きだった女性が病気になったとき、『ザ・ホスピタル』の原作者であり現在は作家として活躍する医師ホウ・ウェンヨン(侯文詠)氏を訪ね、どの医者に診せたらいいのか相談したこともあった。しかし、口下手なジェリーはそういった自分の苦労は彼女に一切話さなかったそうだ。

 「話すのが苦手なのが自分の最大の欠点」と笑いながら自己解析するジェリー。かつて彼女に謝罪の手紙をしたためたことがあったのに、それを投函しなかったことをホウ・ウェンヨン氏に暴露され、「まだ心の準備ができてなかったから・・・」と釈明する一幕もあった。ジェリーとホウ氏が知り合ったのは、ドラマ『ザ・ホスピタル』を撮影していたとき。ちょうど、交際が噂されたリン・チーリン(林志玲)の落馬事故と重なるのだが、リン・チーリン側はノーコメントを通している。

(c)udn.com & ライブ台湾

■『インターン』1話目無料で絶賛配信中!
医学部の学生5人をめぐる感動の人間ドラマ
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_intern.php
■『流星夢幻楽園』〜Meteor Dream Land〜の視聴はこちらから!
F4の貴重な映像ばかりを収録したファン必見のバラエティ!
http://bb.goo.ne.jp/special/chinadrama/mugen/


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ