ホームニュース > 記事

ラン・ジェンロン 亀の報復にビックリ

[2009年06月30日(火) / 聯合報/☆★君]
華流ニュース ラン・ジェンロン 亀の報復にビックリ
ラン・ジェンロン、ジョー・チェン、ロイ・チウ

 数々のドラマを大ヒットに導いたトレンディドラマの女王ジョー・チェン(陳喬恩)。 怖いものなしに見える彼女だが、実は高所恐怖症で高いところが大嫌い。台視と三立テレビ局は彼女を大観覧車に乗せるため何度も話し合いをかさね、ついには無理やりジョーを引っ張り出すことに成功。ジョーは「高いところは本当に苦手。泥沼につかってもいいから観覧車に乗れなんて言わないで!」と悲鳴をあげていた。

 しかし、ジョーのかたわらにはイケメン2人がしっかりサポート。ラン・ジェンロン(藍正龍)ロイ・チウ(邱澤)はジョーの気をそらすため、たえず彼女に話しかけ冗談を飛ばしていた。中でもラン・ジェンロンは亀にまつわる大失敗を告白。ジョーも興味深げに耳を傾けていた。
 ラン・ジェンロンの失敗というのは、ある日自転車に乗っていたとき、路上に大きな石を発見したという話。もし他の人がこれにつまづいたら危険と思い、自転車をおりて石をどかそうとつかんだ瞬間、石ではなく大きな亀であることに気づいた。亀は怒ってジェンロンはいきなり小便を引っ掛けたとか。ジョーは聞き終わると「あなたらしい変なエピソードね!」と大笑いしていた。

☆衣偏に、「者」の字
★「佩」の人偏が女偏になった字

(c)udn.com & ライブ台湾

■ラン・ジェンロン出演の『インターン』1話目無料で絶賛配信中!
医学部の学生5人をめぐる感動の人間ドラマ
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_intern.php
■ジョー・チェン主演のドラマ『カエルになった王子様』1話目無料で絶賛配信中!
F4主演「流星花園」を超えた! 台湾ドラマ歴代視聴率No.1の話題作がついにライブ台湾でVOD配信開始!!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/dorama_frogprince.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ