ホームニュース > 記事

 素顔自慢の小S メーカーの人気者

[2009年06月30日(火) / 聯合報/江祥綾]
華流ニュース  素顔自慢の小S メーカーの人気者
 シュー・シーディー

 率直な性格で人気の高い小Sことシュー・シーディー(徐熙★)は、イメージタレントとしてメーカーからも引っ張りだこ。5本のCMのほかに、最近、健康飲料の新しいCMも決まった。昨日、暑いなか自慢の素顔でプロモーションに参加したシーディーは、イベントに来ていたファンに本当にお化粧をしていないかもチェックさせ、「夫は、化粧した私もきれいだけど、化粧しない私はもっときれいだと褒めてくれる。素顔がきれいすぎるから2人も子供を産んじゃった」と相変わらずのストレート発言で会場をわかせていた。

 司会をつとめてきたバラエティ番組『康熙來了』で、多くの女性ゲストの素顔を見てきたシーディー。「化粧したときとノーメイクの彼女たちの顔にはすごいギャップがある。素顔もイケてるのは私くらいよ」。
 記者から姉であり“美容大王”のバービィー・スー(徐熙媛)。 のことを聞かれると、シーディーは「姉と私が1,2位かな。彼女の仕事が忙しいときは私が1番。私の仕事が忙しいときは姉が1番なの」とコメント。

 美しい素肌を保つコツは、「早寝早起き。なるべくお化粧はせず、化学薬品が含まれた化粧品は使わないこと」と伝授。自慢の肌だが、唯一不満に思うところは眉毛の上のキズあと。ピアスを開けた際に化膿してしまったのだ。そんな経験をふまえ、「顔にピアスの穴を開けるのは絶対止めた方がいい」と美容大好きの後輩たちにアドバイスしていた。

★[女弟]

(c)udn.com & ライブ台湾

■トークバラエティ番組『娯楽百分百〜娯楽100%〜』絶賛配信中!
バービィー・スーとシュー・シーディー姉妹を司会にドキドキ度100%のトークバラエティー。ジョセフ・チェン(鄭元暢)、マイク・ハー、飛輪海(フェイルンハイ)などゲスト多数出演!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_goraku100.php
■ピーター・ホー&バービィー・スー出演の『夜半歌声』1話目無料で絶賛配信中!
中国版「オペラ座の怪人」の最新リメイクドラマ版。ストーリーに大胆な変更を加え、主人公たちの愛憎に重点を置いた演出が注目
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_yahan.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ