ホームニュース > 記事

 人気の高い俳優は気前もいい?

[2009年06月29日(月) / 聯合報╱記者楊起鳳]
華流ニュース  人気の高い俳優は気前もいい?
 ピーター・ホー、バービィー・スー、ホァン・シャオミン

 台湾の撮影スタッフは現場の様子をお互いに話すのが大好き。例えば、司会者として活躍するラン・シンメイ(藍心☆)は海外ロケに向かうとき、免税店で時計を購入し、スタッフたちにプレゼントしてくれる。彼女がいい縁に恵まれるのも当然、とスタッフたちの間ではもっぱらの噂。 

 ピーター・ホー(何潤東)バービィー・スー(徐熙媛)、ホァン・シャオミン(黄暁明)が出演するドラマ『泡沫之夏』の現場はとにかく食料にめぐまれたところだった。バービィーが撮影する日はかならずあらゆる飲料が揃えられており、ピーターの心遣いのほどが知れたとか。また端午の節句のときには、ピーターとバービィーそれぞれから大量のチマキが配られ、「撮影が終わるころには一回り太ってるだろう」と笑うスタッフもいた。

 元祖アイドルグループ 小虎隊として活躍していたニッキー・ウー(呉奇隆)はドラマ『牽牛花開的日子』で演じていた“兄貴”そのもののように、プライベートでも面倒見のいいお兄さん。3ヶ月の撮影期間中、午後三時になるとかならずアフタヌーンティーをセッティング。スタッフにコーヒーやお茶をごちそうした。共演者の中にはお菓子を差し入れてくる人もいたが、ニッキー自身はお菓子を一口も食べず、ただ周囲の人たちが食べているのを楽しそうに見ているだけだったそうだ。

☆[シ眉]

(c)udn.com & ライブ台湾

■ピーター・ホー&バービィー・スー出演の『夜半歌声』1話目無料で絶賛配信中!
中国版「オペラ座の怪人」の最新リメイクドラマ版。ストーリーに大胆な変更を加え、主人公たちの愛憎に重点を置いた演出が注目
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_yahan.php
■ピーター・ホー主演の『1メートルの光』1話目無料で絶賛配信中!
ピーター・ホーがひたむきな愛を捧げる青年を好演した華流ドラマ!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_1m.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ