ホームニュース > 記事

ジャネル・ツァイとブライアン・チャン PRで共演

[2009年06月26日(金) / 聯合報/蘇詠智]
華流ニュース ジャネル・ツァイとブライアン・チャン PRで共演
 ジャネル・ツァイとブライアン・チャン

 台北市文化局と文化基金会が共同で“西門町で愛と会おう”のイベントを開催。その一環として27日から、台湾を代表する女優ブリジット・リン(林青霞)の名作『雲飄飄』などが上映される。イベントのイメージキャクターに選ばれた人気モデル ジャネル・ツァイ(蔡淑臻)とブライアン・チャン(張睿家) だが、実はブリジット・リンの恋愛映画は観たことがない、と告白していた。

 ドラマ『東方ジュリエット』に出演はしているものの、お互い顔を合わすシーンがなかったという2人。台湾の渋谷や池袋といわれる西門町でかつてデートの待ち合わせをしたこともあるそうだ。ブリジット・リンの映画に関しては、ジャネルは子供の頃映画を観にいくほどのお小遣いがなく、成長して収入が得られるようになったときには、既にブリジットはアクション映画の女王となっており、彼女の恋愛映画を観る機会がなかったと話していた。ブライアンは、西門町で待ち合わせた彼女と観にいった映画がアニメ『名探偵コナン』であること明かしていた。

 昨日、西門町の“願いの木”にジャネルは“愛する人が永遠に私を愛しますように”と記した。恋人と噂されるミャオ・ズージエ(苗子傑)のことかと思われたが、「友人や私の仲のいい人すべてのこと」と説明していた。一方、隠し子報道などで世間を騒がせたブライアンの願いごとは“素晴らしいパートナーが見つかりますように”。「僕は独身だよ」と照れながら強調してた。

(c)udn.com & ライブ台湾

■『ANGEL LOVERS〜天使の恋人たち〜』1話目無料で絶賛配信中!
心に愛があれば、誰もが天使になれることを教えてくれるハートフルなラブストーリー。この天使たちに貴方の心はきっと癒される・・・
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_angel.php
■マイク・ハー出演の『EXPRESS BOY-悪男宅急電-』1話目無料で絶賛配信中!
マイク・ハー、ベアトリーチェ・シュー主演。注目のブライアン・チャン共演の話題作がVOD配信中!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/dorama_expressboy.html


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ