ホームニュース > 記事

ジェイ・チョウのお気に入り歌手 ジェイシー・ジャン 激ヤセ?

[2009年06月26日(金) / 聯合報/江☆稜]
華流ニュース ジェイ・チョウのお気に入り歌手 ジェイシー・ジャン 激ヤセ?
 ジェイシー・ジャン

 ジェイ・チョウ(周杰倫) が監督をするトレンディドラマ『熊猫人』のヒロインに抜擢された歌手のジェイシー・ジャン(江語晨)。今年の3月アモイでの撮影時には、ストレスで5キロも太ってしまったが、台湾に戻ってきてからは44キロにまで激ヤセしてしまった。カメラ写りを気にしての猛ダイエットの結果だそうだが、「これからはもう太れない。もし太ったら今度は妊娠したと騒がれるから!」とジェイの恋人と騒ぐマスコミをチクリと非難していた。

 監督としてのジェイは厳しいながらも、人を怒ることがなかったと語るジェイシー。ジェイは時にはその場で脚本を変え、セリフを足しながら自らが演技の手本も見せてくれ、「とても面白かった」と感じたそうだ。ジェイをがっかりさせないよう、完璧を目指したジェイシー。ジェイに「僕が想像していたより演技がうまい」と褒められたことを明かしていた。

 ボンドガールならぬ“Jガール”などともてはやされているが、ジェイシーはひどい暑さのなか、文句も言わず長袖を着て撮影し続け、飲み物を差し出されたり、日傘をさしてくれたりといったサービスもなかった状況を説明、「特別扱いなんてなかったわ」と話している。

☆草冠に、「止」の字

(c)udn.com & ライブ台湾

■華流映画特集ページ
映画祭や来日記者会見等、貴重な映像と写真をお楽しみ下さい!!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/movie/


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ