ホームニュース > 記事

フィッシュ・リョン 年明けに結婚

[2009年06月25日(木) / 聯合報/江☆稜]
華流ニュース フィッシュ・リョン 年明けに結婚
 

 歌姫フィッシュ・リョン(梁静茹) がコンサートでマレーシアを訪れたおり、ちょうど彼女の誕生日の前夜に交際中の男性Tonyから1カラットのダイラモンドの指輪を贈られ、プロポーズをされた。フィッシュ・リョンは彼のプロポーズを受け、2人は早くとも来年には結婚することを決めた。

 以前から結婚願望のあったフィッシュ・リョン。あるパーティーで事務所の人の紹介でお酒の実業を営むTonyと知り合った。ワインという共通の趣味を持つ2人は意気投合、交際に発展した。仕事の都合上、あまり合う時間のなかった2人はチャットで連絡をとり、コンサートで各地を回るフィッシュにTonyが同行したりしていた。今年の3月に2人でイタリア旅行に出かけ、そのときにお互いが一生のパートナーであることが分かった。

 Tony氏は早い時期から結婚を意識しており、ダイヤモンドを常に携帯しプロポーズの機会を探っていたそうだ。14日の夜、彼が突然跪いてプロポーズするとフィッシュはとても驚き、感動のあまり泣いたことを明かしてくれた。

☆草冠に「止」の字

(c)udn.com & ライブ台湾


◆フィッシュ・リョンに関連する過去のニュース
  フィッシュ・リョン 年明けに結婚 ( 06/25 )
  ラブ・ソングの歌姫が届けてくれた宝石箱:フィッシュ・リョ ( 04/16 )

 

台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ