ホームニュース > 記事

ジェリー・イェン サイン会は大盛況

[2009年06月22日(月) / 聯合報/江☆稜]
華流ニュース ジェリー・イェン サイン会は大盛況
 ジェリー・イェン

 5年ぶりソロアルバムを台湾でリリースしたジェリー・イェン(言承旭)がサイン会とミニコンサートを開催。多くの海外メディアが舞台のジェリーを撮影しようと殺到し、舞台の一部が陥没するハプニングもあった。ジェリーは急いで舞台から下りるよう頼み、「地震かと思ったよ!」と驚いた表情をみせ、会場の観客のために特設された救護室について「僕のためにも必要だね」と冗談を言っていた。

 約3千人ものファンが集まったサイン会当日は気温も高く、観客も汗だく。レコード会社は体調をくずした人のために救急箱や看護師が待機する救急室を手配。さらに避暑のために氷で作った彫刻なども用意したが、イタズラ好きなジェリーが氷を叩いて一部割ってしまっていた。ジェリーは「氷が食べたい!」と叫び、ファンから大歓声を受けていた。

 ジェリーは、マスコミの人の汗をふいてあげたり、スタッフの荷物を運ぶのを手伝ったりと、優しい心遣いも見せていた。しかし、最近のアルバム準備や撮影といったハードスケジュールと、緊張による不眠などが原因でジェリーは一回り痩せてしまい、ファンから心配されるほど。同じようにファンを思うジェリーは、車椅子で会場を訪れた人を見るとギュッとハグし、体に気をつけてと声をかけていた。ハグを受けた人は「今まで一番感動した言葉だった!」と涙を流していた。

☆草冠に、「止」の字

(c)udn.com & ライブ台湾

■F4&バービィー・スー主演の『流星花園-花より男子-』1話目無料で絶賛配信中!
あの大人気少女コミックが、超話題のアイドル主演で日本に逆輸入!華流アイドル・ドラマの元祖!「F4」を一気にスターダムに押し上げた記念すべき出世作。
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_ryusei.php
■『流星夢幻楽園』〜Meteor Dream Land〜の視聴はこちらから!
F4の貴重な映像ばかりを収録したファン必見のバラエティ!
http://bb.goo.ne.jp/special/chinadrama/mugen/


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ