ホームニュース > 記事

 小S 素顔に自信あり!

[2009年06月19日(金) / 聯合報/王雅蘭]
華流ニュース  小S 素顔に自信あり!
 シュー・シーディー

 バラエティ番組『康熙来了』の司会をつとめる小Sことシュー・シーディー(徐熙☆)が素顔でCMに登場してから、タレントの間で素顔で番組に出演するのがちょっとしたブームになっている。影響は各メーカーまでに及び、素顔美人コンテストまで開催されるほど。シーディーは「芸能界の中では私の皮膚が一番きれいよ」と自信をのぞかせていた。

 ドリンクの広告にシーディーと一緒に出演したほかのタレントは、シーディーは色白でプロポーションもよく、しかも皮膚も本当にきれいだったと褒めていた。歯に衣着せぬおしゃべりで有名なシーディー。番組の楽屋でお化粧をおとした芸能人たちの肌を見てきて、「肌の保護は常にやっておかないと。ちょっとした油断も禁物!」と強く思ったと話していた。

☆[女弟]

(c)udn.com & ライブ台湾

■トークバラエティ番組『娯楽百分百〜娯楽100%〜』絶賛配信中!
バービィー・スーとシュー・シーディー姉妹を司会にドキドキ度100%のトークバラエティー。ジョセフ・チェン(鄭元暢)、マイク・ハー、飛輪海(フェイルンハイ)などゲスト多数出演!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_goraku100.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ