ホームニュース > 記事

ビビアン・スー 秋に日本語シングル発売予定

[2009年06月16日(火) / 聯合報/江☆稜]
華流ニュース ビビアン・スー 秋に日本語シングル発売予定
 ビビアン・スー

 映画『少年星海』の撮影で、7月にリリースする予定だった日本語のシングルの録音が遅れてしまったビビアン・スー(徐若★)。最近ようやく映画がクランクアップしたので、台湾に戻り家族と顔を合わせた後、すぐに日本へ向かう予定だ。「スーツケースの中の整理もまだよ。でもすぐに蓋をしめて出かけなくちゃ!」

 映画に活動の重きをおいていたビビアン。そのおかげで『少年星海』の演技は中国電影協会の主席もつとめるリー・チエンクワン(李前寛)監督から高い評価を得ている。すでに2作ほど映画のオファーも届いており、内1作は中国とアメリカの合作の恋愛物語だそうだ。

 広告の仕事などの忙しさで、ビビアンはこの2年間、中国語のアルバムをだしていない。ビビアンはファンに対し、「日本語のシングル以外にも、中国語のアルバムも頑張るつもり。そんなに皆さんを待たせないわ」と話している。 ビビアンの才能にほれ込んだオランダのラップ歌手 Ali Bとのコラボも期待されるなど、ビビアンの音楽活動は大幅に広がっているようだ。
 周囲のスタッフは忙しさを極めるビビアンの体を心配しているが、ビビアンは「いい作品ができるなら、やる価値はあるわ」と発言。かたわらにいるマネージャーに「倒れさえしなければすべてOKよ!」と冗談も話していた。
 日本語のシングルは秋にリリース予定だ。

★[王宣]
☆草冠に「止」の字

(c)udn.com & ライブ台湾

■ビビアン・スー主演の『天使の約束』3話目まで無料で絶賛配信中!
日本でもお馴染みのビビアン・スーがその魅力を最大限に発揮し、お茶目で可憐で健気なヒロインを熱演!全世界のカップルに見てほしい、究極の愛のメソッド。3話まで無料配信!
http://bb.goo.ne.jp/special/chinadrama/angelpromise/
■ビビアン・スー主演の『Love Storm〜狂愛龍捲風〜』1話目無料で絶賛配信中!
ビビアン・スー、F4のヴィック・チョウ、ケン・チュウ主演のラブ・コメディー!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_Lovestorm.php"


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ