ホームニュース > 記事

ジェリー・イェン MVで結婚

[2009年06月12日(金) / 聯合報/江☆稜]
華流ニュース ジェリー・イェン MVで結婚
 

 新曲「在KTV説愛★」のミュージックビデオ内で結婚するシーンを撮影したジェリー・イェン(言承旭)。昔の恋人と偶然出会い、すでに他人となってしまった関係にひとり涙する悲しい内容ではあるが、ジェリーはとても丁寧に役柄を演じていた。

 録音のときには、曲の内容に合わせてスタジオ内の明かりを消して、暗い雰囲気にしてもらったというこだわりを見せたジェリー。「昔に比べて余計なことを考えなくなったんだよ。見ててわかるだろ? 今の方がずっと仕事を楽しんでいる」と録音を楽しだことを話していた。

 海辺での結婚シーンでは、ジェリーは「大丈夫だよ!」と花嫁を背負って走る場面を撮影した。そんなジェリーにとって一番印象深かったのは、女性が空から降りてくるシーンの撮影。何もない海辺では、屈強な4人の男性がワイヤーをつかみ女性をつりあげるしかなかった。相当苦労している様子を見て、ジェリーも気の毒に思ったそうだ。

★[イ尓]
☆草冠に、「止」の字

(c)udn.com & ライブ台湾

■『流星夢幻楽園』〜Meteor Dream Land〜の視聴はこちらから!
F4の貴重な映像ばかりを収録したファン必見のバラエティ!
http://bb.goo.ne.jp/special/chinadrama/mugen/
■F4&バービィー・スー主演の『流星花園-花より男子-』1話目無料で絶賛配信中!
あの大人気少女コミックが、超話題のアイドル主演で日本に逆輸入!華流アイドル・ドラマの元祖!「F4」を一気にスターダムに押し上げた記念すべき出世作。
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_ryusei.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ