ホームニュース > 記事

ラン・ジェンロン ジョー・チェン ロイ・チウ 3人でお参り

[2009年06月11日(木) / 聯合報/楊起鳳]
華流ニュース ラン・ジェンロン ジョー・チェン ロイ・チウ 3人でお参り
 ジョー・チェンとラン・ジェンロン

 初回の視聴率が好調だったドラマ『福氣又安康』。最も視聴率が高かったのは、ラン・ジェンロン(藍正龍)が泥沼につかるシーン。昨日のお祝いの席で、ラン・ジェンロンは「僕が苦しむシーンが見たいなら、後半はいっそ僕を破産させればいい」と笑いながら話していた。

 苦労したのはラン・ジェンロンだけではない。ジョー・チェン(陳喬恩)は、タレントとして活躍するナードウ(納豆/林郁智)の水虫の足を治療するシーンを撮影。彼の足をマッサージするだけでなく、足まで洗ってあげ、視聴者からは「そこまでしなくちゃいけないの?」とジョーに同情する声が寄せられている。ジョーはそれに対し「彼の足は清潔だったわよ。それに撮影前は乳液をたっぷりつけたからクリームのいい香りしかしなかったしね。頑張ったかいがあって、ナードウはよほど気持ちがよかったみたい。“撮影を止めないでくれ”と叫んでたわ」と笑顔で説明していた。

 昨日、ドラマの成功を祈願しに保安宮を訪れたラン・ジェンロン、ジョー・チェンとロイ・チウ(邱澤)。しかし、ラン・ジェンロンのみ熱心に安産祈願の神様にお祈りする姿が見られた。周囲のいぶかしげな視線に気づいた彼は、「姉が2人とも妊娠中なんだ」と釈明していた。

(c)udn.com & ライブ台湾

■ラン・ジェンロン&ジョセフ・チャン主演の『ファイアー・ミッション 〜火線任務〜』1話目無料で絶賛配信中!
ラン・ジェンロン&ジョセフ・チャンが勇敢な消防士を演じるドラマ
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_firemission.php
■ジョー・チェン主演のドラマ『カエルになった王子様』1話目無料で絶賛配信中!
F4主演「流星花園」を超えた! 台湾ドラマ歴代視聴率No.1の話題作がついにライブ台湾でVOD配信開始!!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/dorama_frogprince.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ