ホームニュース > 記事

ビビアン・スー ドラマ『泡沫之夏』の撮影現場を訪問

[2009年06月10日(水) / 聯合報/楊起鳳]
華流ニュース ビビアン・スー ドラマ『泡沫之夏』の撮影現場を訪問
 ビビアン・スーとサミュエル・ウェイ監督

 8日に中国から台湾に戻ったビビアン・スー(徐若※)は、すぐにドラマ『泡沫之夏』の撮影現場を訪れ、ピーター・ホー(何潤東)に、突然降板してしまったことを謝っていた。

 「映画の撮影と重なってしまってどうしようもなかった。ピーターにとても大きな迷惑をかけたことがずっと気がかりだったの。ようやく映画がクランクアップしたから、飲み物の差し入れを持って直接謝りに来たわ」とビビアン。ピーターは彼女の心遣いに、「ビビアンは降板のことを気にして、当時お詫びの手紙もくれたんだ。とても感動したよ」と話していた。

※[王宣]

(c)udn.com & ライブ台湾

■ビビアン・スー主演の『天使の約束』3話目まで無料で絶賛配信中!
日本でもお馴染みのビビアン・スーがその魅力を最大限に発揮し、お茶目で可憐で健気なヒロインを熱演!全世界のカップルに見てほしい、究極の愛のメソッド。3話まで無料配信!
http://bb.goo.ne.jp/special/chinadrama/angelpromise/
■ビビアン・スー主演の『Love Storm〜狂愛龍捲風〜』1話目無料で絶賛配信中!
ビビアン・スー、F4のヴィック・チョウ、ケン・チュウ主演のラブ・コメディー!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_Lovestorm.php"


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ