ホームニュース > 記事

 美少女タレント リウ・イーフェイ 恋の相手は?

[2009年06月05日(金) / 世界日報]

 ドラマ『神雕侠侶』でヒロイン小龍女を演じ清純な美しさから高い人気を得て、映画『ドラゴン・キングダム』でハリウッド映画にも出演した 美少女タレント リウ・イーフェイ(劉亦菲)が対談番組『背後的故事』に出演。好きな人がいることを告白した。

 リウ・イーフェイは以前、『天下女人』でゲストとして出演したとき、芸能界は確かに出会いのチャンスは多いと話していた。好みのタイプを質問されると、「善良で心が優しく、私をかまってくれる人がいい」と答えていたが、一番の望ましいのは「同じ職業じゃない人」だそうだ。

 番組で「好きな人がいる」と暴露したリウ・イーフェイだったが、相手がどんな人かは一切明かさなかった。司会者が「いつか二人が一緒にテレビに写る姿を観たいね」と言うと、顔を真っ赤にして微笑んだリウ・イーフェイ。まさに恋をしている表情だった。

(c)udn.com & ライブ台湾

■『神雕侠侶』 DVD-BOX1のご購入はこちらから!
13億人が熱狂し涙した中華圏最高の武侠ラブストーリー
http://livetaiwan-shop.jp/SHOP/DVD-MX-212S.html


◆リウ・イーフェイに関連する過去のニュース
   美少女タレント リウ・イーフェイ 恋の相手は? ( 06/05 )
  ポスト チャン・ツィイーに? リウ・イーフェイ ( 10/20 )

 

台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ