ホームニュース > 記事

シュー・シーディー マーク・チャオに猛アピール

[2009年06月04日(木) / 聯合報/趙大智]
華流ニュース シュー・シーディー マーク・チャオに猛アピール
 シュー・シーディー

 かねてからマーク・チャオ(趙又廷)が大好きと公言しているシュー・シーディー(徐熙★)。昨日、再び『康熙來了』の収録に参加してくれたマークの姿を見ると、いきなりソファに押し倒してしまった。びっくりしたマークは、一緒に番組に参加している父親で俳優でもあるチャオ・シュウハイ(趙樹海)に「父さん!」と助けを求めていたが、シュウハイは大笑いするだけだった。

 かたわらの父親の存在も気にせず、シーディーはマークの顔をなでたり抱きついたりと猛アピール。さらにドラマ『痞子英雄』の写真集の中で、マークの体の上を美女が這っている写真を見つけると、「誰がこんなことを許したの?私だってしたい!」と怒ってみせたりした。
 シーディーの一連の行動に怒りもしないマーク。むしろ「この番組に出演したおかげで名前が知られるようになった。彼女は僕の幸運の星なんだ」と感謝していた。

 人気者のシュー・シーディーは広告の仕事も多い。最近は飲料品のCMに素顔で出演し、美肌を披露している。彼女は「前はお笑いか、お母さん役で出演する内容のCMばかりだったけど、ようやく私の肌に気づいてくれたようね」と話していた。

★[女弟]

(c)udn.com & ライブ台湾

■トークバラエティ番組『娯楽百分百〜娯楽100%〜』絶賛配信中!
バービィー・スーとシュー・シーディー姉妹を司会にドキドキ度100%のトークバラエティー。ジョセフ・チェン(鄭元暢)、マイク・ハー、飛輪海(フェイルンハイ)などゲスト多数出演!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_goraku100.php


◆シュー・シーディーに関連する過去のニュース
  シュー・シーディー マーク・チャオに猛アピール ( 06/04 )
   バービィー・スー(大S)&シュー・シーディー(小S) ( 02/21 )

 

台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ