ホームニュース > 記事

ピーター・ホー チャン・ツィイーとのベッドシーンはなし?

[2009年06月02日(火) / 聯合報/葛大維]
華流ニュース ピーター・ホー チャン・ツィイーとのベッドシーンはなし?
 ピーター・ホー

 昨日チャン・ツィイー(章子怡)が主役をつとめ初めてプロデュースした映画『非常完美』の公式ホームページ立ち上げを祝う会見に、ピーター・ホー(何潤東)がわざわざ台湾から駆けつけ、ツィイーを感動させていた。

 会見場でツィイー、ヤオ・チェン(姚晨)、ルビー・リン(林心如)と美女が並ぶ中で黒一点だったピーター。忙しい彼が北京に滞在したのはたった1日。ツィイーと軽く食事をして、英語の会話やジムの心得などを話題にし、楽しい時間をすごしたようだ。

 初のプロデュースとあって、チャン・ツィイーは男性主役を演じる俳優選びにじっくり時間をかけ、結果「ピーターの出演した作品をみたり、カメラテストをしたりして、やっぱり彼が一番この役に合うと思った」と候補にあがっていた韓国の俳優を押しのけ、ピーターを選んだ。
 ツィイーとのベッドシーンがあると聞かされ、驚くと同時に楽しみにしていたピーター。ツィイーが撮影中に体の調子をこわしてしまい、ピーターとファン・ビンビン(范冰冰)が彼女の見舞いにおとずれ、心ならずも3人がひとつのベッドに集まったことがあったと話していた。

(c)udn.com & ライブ台湾

■ピーター・ホー出演の『グリーン・デスティニー』1話目無料絶賛配信中!
台湾のエミー賞とも言える電視金鐘奬(The Golden Bell Awards)で監督賞他5部門を受賞し、作品は見事、最優秀賞を受賞。
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/dorama_greendestiny.html
■ピーター・ホー&バービィー・スー出演の『夜半歌声』1話目無料で絶賛配信中!
中国版「オペラ座の怪人」の最新リメイクドラマ版。ストーリーに大胆な変更を加え、主人公たちの愛憎に重点を置いた演出が注目
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_yahan.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ