ホームニュース > 記事

ジェリー・イェン ニューアルバムをリリース

[2009年06月01日(月) /Upaper]
華流ニュース ジェリー・イェン ニューアルバムをリリース
 ジェリー・イェン

 ドラマの撮影に忙しくしようともジェリー・イェン(言承旭)は、好きな歌を忘れることはなかった。台湾で6月中旬に5年ぶりのソロアルバムをリリースする予定のジェリー。「歌っているときは、本当の自分になれる」と話している。

 正式な発売日は未定ながら、すでにニューアルバムリリース情報を知ったファンたちの間では、予約をしようとちょっとした騒ぎになっている。このままいくと予約数だけで販売数を超える可能性もあるとか。
 「この数年、別人を演じてばかりいたから、アルバムを作ってるときだけ自分の存在を感じることができた」と語るジェリー。ずっと応援してくれているファンに感謝の気持ちをこめ、アルバムがリリースされたときはファンとの集いを優先したいと今から撮影スタッフに頼んでいるそうだ。

 レコード会社によると6月21日に台北の微風広場でジェリーとファンの交流会を開催する予定だ。

(c)udn.com & ライブ台湾

■『流星夢幻楽園』〜Meteor Dream Land〜の視聴はこちらから!
F4の貴重な映像ばかりを収録したファン必見のバラエティ!
http://bb.goo.ne.jp/special/chinadrama/mugen/
■ジェリー・イェン出演!「F4 A Go! Go! Go!」のご購入はこちらから!
F4メンバー総出演!台湾人気バラエティ番組「Jacky go go」F4特別編集版がいよいよ日本に上陸!
http://livetaiwan-shop.jp/SHOP/DVD-KWDV-91.html


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ