ホームニュース > 記事

イーサン・ルアン ドラマがクランクアップ

[2009年05月29日(金) / 聯合報/楊起鳳]
華流ニュース イーサン・ルアン ドラマがクランクアップ
 

 イーサン・ルアン(阮經天)とシェリル・ヤン(楊謹華)が主演のドラマ『敗犬女王』がクランクアップをむかえ、昨日打ち上げがおこなわれた。イーサンはリン・チンジェン(林清振)監督の姿をみつけると、「ご飯をおごってください。泣くシーンばかりで情緒不安定になるところだったんですからね!」と詰め寄っていた。

 記録的な視聴率を出したドラマ『命中注定我愛★』の後、続いてまたリン監督の作品に出演したイーサン・ルアン。『敗犬女王』でもトレンディドラマの新しいヒーローとして人気を得た。しかし、撮影のために涙を無理に流せるようになったのはいいが、感情をうまくコントロールできず泣き続けてしまうこともあったそうで、イーサンは「監督は僕に食事をおごるべきです」とキッパリ言っていた。

 ドラマに出演した元・モデルのウェン・ションハオ(温昇豪)は、リン監督の大学の後輩にあたる。「深いプールの中で撮影するシーンがあったんだけれど、僕は泳ぎが苦手。そうしたら先輩が『俺にまかせろ』ってプールに飛び込んで僕の代役になってくれたんだ」と、微笑ましいエピソードを披露していた。ヒロインを演じたシェリル・ヤンは、「監督は好きだったけれど怖くもあったわ。人を震え上がらせるような眼力に満ちているけれど、そのおかげで撮影中もすぐ演技に集中できた」と監督に感謝の言葉を贈っていた。

★[イ尓]

(c)udn.com & ライブ台湾

■『ANGEL LOVERS〜天使の恋人たち〜』1話目無料で絶賛配信中!
心に愛があれば、誰もが天使になれることを教えてくれるハートフルなラブストーリー。この天使たちに貴方の心はきっと癒される・・・
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_angel.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ