ホームニュース > 記事

ヴァネス・ウー カルティエのショーに参加

[2009年05月28日(木) / 聯合報/☆★君]

 台北101タワーで開催されているカルティエのジュエリーショーに、ティエンシン(天心)やパティ・ホウ(侯佩岑)といった美女に続き、日本での握手会を終え、台湾に戻ったばかりのヴァネス・ウー(呉建豪)も姿を現した。

 さすが人気の高いヴァネス。彼の乗ったエレベーターが会場に着く間の数分を利用して、自分の娘をしっかり紹介するセレブの婦人もいたそうだ。
 会場に着いたヴァネスは記者たちに、エルバ・シャオ(蕭亞軒)が恋人とタイを旅行している姿がスクープされたことについて質問されると、一瞬ちょっと困ったような表情を見せていたが、自分は日本から戻ったばかりで最近の出来事はよく分からないし、どうコメントしていいのか分からないと話していた。その時ちょうど、会場の明かりが落とされ、ヴァネスは「ショーが始まる。もう行くよ」とその場を去っていった。

☆衣偏に、「者」の字
★「佩」の人偏が女偏になった字

(c)udn.com & ライブ台湾

■『流星夢幻楽園』〜Meteor Dream Land〜の視聴はこちらから!
F4の貴重な映像ばかりを収録したファン必見のバラエティ!
http://bb.goo.ne.jp/special/chinadrama/mugen/
■ヴァネス・ウーのフォトエッセイ 『DAY DREAMER』ご購入はこちらから!
『流星花園〜花より男子〜』でF4役を演じた華流トップアーティスト、ヴァネス・ウー(呉建豪)の日本初のフォトエッセイです。
http://livetaiwan-shop.jp/SHOP/BOOK-2009VANNESS.html


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ