ホームニュース > 記事

ペニー・リン 恋人と別れオーストラリア旅行?

[2009年05月28日(木) / 聯合報/趙大智]
華流ニュース ペニー・リン 恋人と別れオーストラリア旅行?
 かつらをかぶったペニーと、リー・ジャーイン

 恋多き女性 ペニー・リン(林韋君)が12日間オーストラリアひとり旅行から帰国。恋人と噂されるHankと一緒ではなかったため破局したのではと伝えられたが、ペニーは「ひとりで旅行したらいけないの? 彼がこんなに長いお休みを取れるわけないでしょ」と否定していた。

 大愛テレビ局の新ドラマ『春風伴我行』の試写会のために台湾に戻ってきたペニー。Hankとの間に問題が生じたためにひとりで海外へ行ったのでは、と聞かれると「ひとり旅行はとても自由。ひとりで旅行したから別れたことにはならないでしょ」と破局の噂を一蹴、「皆さんの注目に感謝します」と冗談も言っていた。

ドラマ『春風伴我行』はペニー・リンと、チャン・チェン(張震)の兄であり俳優でもあるチャン・ハン(張翰)が夫婦役を演じ、リー・ジャーイン(李佳穎)が2人の娘役を演じる。しかし、リー・ジャーインとそう大して年の変わらないチャン・ハンとペニー。リー・ジャーインが父親のチャン・ハンに甘えるシーンは、親子というより恋人に見えてしまったとペニーは話していた。チャン・ハンは、リー・ジャーインに「お父さん」と呼ばれてもどうにも納得できず、撮影中、監督と長い時間相談することもあったそうだ。

 かつて、ペニーがチャン・ハンにポリー・ジェン(簡沛恩)を彼女として紹介したなどと噂されたが、ペニーは「年末年始に一人で家にいるチャン・ハンが気の毒だったから、私たちが遊びに連れ出しただけ」と説明。快活なペニーに触発され、チャン・ハンも明るくなったようだ。

(c)udn.com & ライブ台湾

■『2人のお嬢様』1話目無料で絶賛配信中!
台湾人気アイドルのウォレス・フォ、リン・ウェイジュン、チェン・チャオウェンを初め、5566のジェイソンや香港の俳優デリック・ワンなど豪華キャストが出演。
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_twoladys.php
■『ANGEL LOVERS〜天使の恋人たち〜』1話目無料で絶賛配信中!
心に愛があれば、誰もが天使になれることを教えてくれるハートフルなラブストーリー。この天使たちに貴方の心はきっと癒される・・・
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_angel.php


◆ペニー・リンに関連する過去のニュース
  ペニー・リン 気になる男性がいる? ( 02/21 )
  ペニー・リン 一般男性と2年で破局 ( 07/30 )
  ペニー・リン 恋人と別れオーストラリア旅行? ( 05/28 )

 

台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ