ホームニュース > 記事

 韓国版『花より男子』 ジェリーの方がハンサム?

[2009年05月25日(火) / 聯合報/☆★君]
華流ニュース  韓国版『花より男子』 ジェリーの方がハンサム?
 やっぱりジェリーが一番? ジェリー・イェン

 韓国版『花より男子』のポスターを見たケン・チュウ(朱孝天)は、道明寺役のイ・ミンホとジェリー・イェン(言承旭)を比べ、「ジェリーの方がカッコイイね」とコメントしていた。

 番組のプロモーションのために台湾にやってくる予定のイ・ミンホ。そのため韓国版『花より男子』のポスターを目にする機会が増えたケンは、ポスターを見るたび感慨深い気持ちになるそうだ。
「韓国政府は映像産業を支援しているそうだね。ドラマの第1話で彼らはヘリコププターで登場したらしいけど、僕らは借り物のスポーツカーだった。くれぐれも傷つけないようにと注意されて、スポーツカーなんて運転したことのない僕らは内心ビクビクしていたよ。」と当時のエピソードを披露。

 きらびやかな高級衣装に身を包んでいる韓国版の出演者たちと違い、ケンたちF4は服の問屋街で仕入れた服を着て出演していた。限られた予算であれだけの人気作品を作り出した台湾の作品を自慢に思うとともに、ケンは当時の服を大切に保管し、ことあるごとにその服を見て自分をいさめるそうだ。

 フェイルンハイ(飛輪海)など、F4に続く人気アイドルグループに対し、「現在のアイドルたちは昔より条件がよくなっている」と褒める一方、ジローやケルビンが憔悴し、目の下にクマがあるのを「今のフェイルンハイの状態はとても忙しかった時期のF4の姿と重なる」と後輩の健康を心配していた。

☆衣編に、「者」の字
★「佩」の人偏が女編になった字

(c)udn.com & ライブ台湾

■F4&バービィー・スー主演の『流星花園-花より男子-』1話目無料で絶賛配信中!
あの大人気少女コミックが、超話題のアイドル主演で日本に逆輸入!華流アイドル・ドラマの元祖!「F4」を一気にスターダムに押し上げた記念すべき出世作。
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_ryusei.php
■ジェリー・イェン出演!「F4 A Go! Go! Go!」のご購入はこちらから!
F4メンバー総出演!台湾人気バラエティ番組「Jacky go go」F4特別編集版がいよいよ日本に上陸!
http://livetaiwan-shop.jp/SHOP/DVD-KWDV-91.html


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ