ホームニュース > 記事

ピーター・ホーとホァン・シャオミン 不仲説を否定

[2009年05月25日(月) / 聯合報/☆★君]
華流ニュース ピーター・ホーとホァン・シャオミン 不仲説を否定
 太っ腹なプロデューサー ピーター・ホー

 ピーター・ホー(何潤東)が初めてプロデューサーに挑戦しているドラマ『泡沫之夏』。アモイでの撮影を終えた彼らとすれ違いに、ホァン・シャオミン(黄暁明)がアモイで撮影をした。予定より大幅に遅れて参加したホァン・シャオミンにピーター・ホーが怒っているという噂が流れたが、ホァン・シャオミンが台北で撮影をするとき、ピーターがわざわざ現場を訪れ、不仲説を否定していた。

 プロデューサーと俳優の立場がわかるピーターは、ホァン・シャオミンの遅れに確かに大きな損失を被ったが、ホァン・シャオミンの罪ではないと強調。「僕のスケジュールもすべて会社が組んでいる。予想外のことがあって予定が遅れるのはよくあることだよ。もし損害を請求するなら相手は彼じゃなくて会社だろうね」。

 また、アモイからホァン・シャオミンとすれ違うように台湾に戻ったことに関しては、「もともと1時間ほどアモイで彼と会う予定だった。しかし、彼の乗った飛行機が遅れ、僕も仕事があったので仕方なく先に台湾に戻ったんだ」と説明。ようやくピーターと会えたホァン・シャオミンは開口一番、「申し訳ない」と謝罪。ピーターは笑いながら「言うなって。そりゃ僕のハートは血を流しているけど」と冗談を言っていた。

☆衣編に、「者」の字
★「佩」の人偏が女偏になった字

(c)udn.com & ライブ台湾

■ピーター・ホー&バービィー・スー出演の『夜半歌声』1話目無料で絶賛配信中!
中国版「オペラ座の怪人」の最新リメイクドラマ版。ストーリーに大胆な変更を加え、主人公たちの愛憎に重点を置いた演出が注目
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_yahan.php
■ピーター・ホー出演の『グリーン・デスティニー』1話目無料絶賛配信中!
台湾のエミー賞とも言える電視金鐘奬(The Golden Bell Awards)で監督賞他5部門を受賞し、作品は見事、最優秀賞を受賞。
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/dorama_greendestiny.html


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ