ホームニュース > 記事

 千田愛沙がボーカルの大嘴巴が金曲奨にノミネート

[2009年05月25日(月) /ライブ台湾]
華流ニュース  千田愛沙がボーカルの大嘴巴が金曲奨にノミネート
 

 日本でもおなじみの千田愛沙がボーカルをつとめるグループ大嘴巴が、今年の金曲奨 最優秀グループにノミネートされた。海外でちょうどプロモーション中だった彼らはこの知らせを聞いて大喜び。MC40は「みんなで喜んでいるよ。しかも、仲間の神木與瞳もノミネートされているというし、嬉しさは2倍だ」とコメントしている。


神木與瞳

 ちょうど金曲奨の話題をしていたというメンバーたちは、Nylasや南王姐妹花がノミネートされるといいね、と話していたそうだ。「彼らはすごいグループだよ。もちろん神木與瞳もすごいけどね。ぼくら4グループがノミネートされるなんて本当に緊張する。もし、賞がもらえたら最高だね」とMC40は興奮気味に話していた。

 ノミネートを知らされた神木與瞳。メンバーのYumingは「最近は本当にいいことばかりだ!2枚目のアルバムの録音もうまくいったし、飼ってた犬がいなくなったら友人が新しい犬をくれた。さらにノミネートもされるなんて本当に嬉しい!」と喜び一杯に語っていた。先輩の大嘴巴がライバルになることに「一緒にノミネートされて興奮している。だけどこっちは2人、向こうは4人でちょっと不利。でも僕らのグループ名は漢字が4文字で向こうは3文字だからちょうどいいかな」と冗談をいいスタッフを笑わせていた。
 もう一人のメンバー黄美珍は「ノミネートされる予感はあった。だから、そんなに興奮しないわ」とコメントしつつも「もし本当に受賞できたらすっごく嬉しい」と素直に言っていた。

 イーソン・チェン(陳奕迅)はスタッフからの長距離電話でノミネートを聞かされ、「今年もか!」と喜びの第一声。『不想放手』がノミネートを受け、「嬉しいよ。審査員やスタッフに感謝したい。レコード会社や事務所、宣伝会社の努力のおかげだ」と話していた。


◆イーソン・チェンに関連する過去のニュース

台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ