ホームニュース > 記事

ケルビンとアーロン 新番組にならってパフェを堪能

[2009年05月21日(木) / 聯合新聞網╱鮹羞]
華流ニュース ケルビンとアーロン 新番組にならってパフェを堪能
 フェイルンハイのメンバー

 日本の少女マンガ『パフェちっく!』(原作:ななじ眺)を八大テレビ局がドラマ化。新番組『愛似百匯』の制作記者会見が開催され、主演のケルビン(辰亦儒)、アーロン(炎亞綸)とヒロインを演じるジョアンヌ・ツァン(曾之喬)、トレンディドラマ初出演のシンガポールの歌手 ホー・ウェイジエン(何維建)、そしてジョウ・ツァイシー(周采詩)らが姿をあらわした。

 ケルビンとアーロンが演じるのは性格がまったく反対のイトコ。ヒロインをめぐり恋のライバルとなる。こんなイケメンの2人から迫られたらどうする?と質問されたジョアンヌは「現実世界にこんなカッコイイ2人が自分の家の近くに住んでいるわけないわ」と反論、どちらかを選ぶのは難しいようだ。

 ケルビンは「僕の役は若くて活発で明るい性格。そこは僕とも似てるんだけど、プレイボーイというところは難しいかな」と話すと、会場にいるファンから叫び声があがっていた。ドラマは久しぶりというケルビンは「とても興奮している。頑張っていい作品にしたい」と意気込みを語っていた。
 アーロンは「僕の役はヒロインを癒すタイプの男の子。有名なマンガを原作にしているので、期待して欲しい」と話していた。

 初恋はアイスパフェのようなもの。ということで会見場にはカキ氷製造機が用意され、出演者たちはさまざまな味のアイスパフェを堪能していた。

(c)udn.com & ライブ台湾

■「飛輪海(フェイルンハイ)」のメンバー3人が主演の『KO One〜終極一班〜』3話目まで無料で絶賛配信中!
日本でも大人気! 新世代アイドルグループ「飛輪海(フェイルンハイ)」のメンバー3人が主演を務める台湾オリジナル学園ドラマ
http://bb.goo.ne.jp/special/chinadrama/koone/
■『飛輪海スペシャル ケルビン&ジロー編DVD』のご購入はこちらから!
アジアを席巻する次世代アイドルグループ飛輪海(フェイルンハイ)の魅力全開!ケルビン&ジローの素顔を公開!
http://livetaiwan-shop.jp/SHOP/DVD-PCBE-51690.html


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ