ホームニュース > 記事

ラン・ジェンロン ジョーが怖がる悪者に

[2009年05月19日(火) / 聯合報/☆★君]
華流ニュース ラン・ジェンロン ジョーが怖がる悪者に
 ジョー・チェンとラン・ジェンロン

 台視・三立テレビ局制作の『福氣又安康』で主役をつとめるラン・ジェンロン(藍正龍)とジョー・チェン(陳喬恩)は、昨日、著名な漢方の先生のもとを訪れ、薬草に対する知識を伝授してもらった。疲れがたまっている様子の2人のために、先生は抵抗力と体力を増す薬草を調合。しかし、最近テレビでもひっぱりだこの先生は調合し終えると、あわてて次の仕事へと向かってしまった。

 ドラマは6月7日に放送開始予定。ジョーは薬草を扱う平凡な女性を演じるが、役のために10種類近い薬草の名前がスラスラ言えるようになったと語っていた。とはいえ、やはり薬剤店で大量の薬草を目の前にすると、まだまだ勉強が足りないと実感したとか。

 運動とプーアル茶で健康を維持しているというラン・ジェンロンはこのドラマのために、台湾観光の仕事とコラボができるほど台湾中を回っている。彼の役はあらゆる手を使い、ジョー演じるヒロインを苦しめる役。ジョーからは「とんでもなく悪いヤツよ」とお墨付をもらうほどの悪役だ。ラン・ジェンロンはそんなジョーのコメントを聞いて、笑いながら「自分でもどんどんワルにそまっているのが分かるよ。悪のオーラが体が出てるだけではなくて、なんだか目も小さくなっていって、話す内容も冷たくなっている気がする」と、役になりきる彼らしいエピソードを打ち明けていた。

☆衣編に、「者」の字
★「佩」の人偏が女偏になった字

(c)udn.com & ライブ台湾

■ジョー・チェン主演のドラマ『カエルになった王子様』1話目無料で絶賛配信中!
F4主演「流星花園」を超えた! 台湾ドラマ歴代視聴率No.1の話題作がついにライブ台湾でVOD配信開始!!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/dorama_frogprince.php
■ラン・ジェンロン出演の『インターン』1話目無料で絶賛配信中!
医学部の学生5人をめぐる感動の人間ドラマ
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_intern.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ