ホームニュース > 記事

小S 若手タレント クォ・シンをゲイと断定

[2009年05月14日(木) / 聯合報/趙大智]
華流ニュース 小S 若手タレント クォ・シンをゲイと断定
 シュー・シーディー

 するどい質問で今まで多くのゲストをやりこめてきた小Sことシュー・シーディー(徐熙★)。先日バラエティ番組『康熙来了』に出演した若手タレント クォ・シン(郭☆)に向かって「あなたみたいなゲイにとって、兵役につくのは天にも昇る気持ちでしょ」と発言。これにはもうひとりの司会者ツァイ・カンヨン(蔡康永)もビックリ。おお慌ててで、「軍隊には厳しい規律がある」と変なフォローを入れていた。

 シーディーは好みの男性が出演すると積極的に愛情を表現。マーク・チャオ(趙又廷)のときには大胆にも愛を告白し、マークと同じゲストだったヴィック・チョウ(周渝民)に「結婚してるだろ?」と注意されるほど。タレントのカオ・イーシャン(高以翔)が出演したときも、顔や体にタッチしたり唇や首の近くに顔を近づけ酔ったような表情を見せたりした。

 昨日の収録で、「娘婿にぴったりなのは誰か?」ゲームに参加したクォ・シン、シャオジョン(小鐘)、チェン・デゥリエ(陳徳烈)。選ぶのはタレントMakiyoの母親だが、ゲームに参加したクォ・シンを見てシーディーは不満げに「ちょっと、ゲイのあなたが参加するのは失礼よ」と言うと、Makiyoの母親も「男性でも処女というのかしら?」とキワドイ質問をし、クォ・シンはおたおたするばかりだった。
 タレントのアーブー(阿布/周詠訓)と一緒に暮らしていると話してから、“アーブーのお嫁さん”という嬉しくないあだ名がつけられ、ゲイ疑惑が晴れないクォ・シン。実の母親からも「だから家を出て行きたいと言い張ったのね!」と激怒されたそうで、どうやっても晴れない“汚名”にガックリ肩をおとしていた。

★〔女弟〕
☆「金」の下に金が2つ

(c)udn.com & ライブ台湾

■トークバラエティ番組『娯楽百分百〜娯楽100%〜』絶賛配信中!
バービィー・スーとシュー・シーディー姉妹を司会にドキドキ度100%のトークバラエティー。ジョセフ・チェン(鄭元暢)、マイク・ハー、飛輪海(フェイルンハイ)などゲスト多数出演!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_goraku100.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ