ホームニュース > 記事

ルビー・リン 有名モデルをおさえイメージガールに 

[2009年05月14日(木) / 聯合報/★☆君]
華流ニュース ルビー・リン 有名モデルをおさえイメージガールに 
 ルビー・リンとピーター・ホー

 ロー・ジーエル(樂基兒)や、リン・ホン(熊黛林)といった並み居るトップモデルをおさえ、エスティローダー2009年の“MY COVER”活動のイメージモデルの座をつかんだのはルビー・リン(林心如)だった。豊富な演技経験が勝因といわれている。

 “MY COVER”の活動は今年で11年目。毎年多くの注目を集めるイメージガールは名だたるモデルがつとめてきた。昨年のイメージモデルはジャネル・ツァイ(蔡淑臻)。ルビー・リンは宣伝写真の撮影時、9着もの衣装に着替えイメージごとに違うメイクを施された。「3タイプの違う女性になった」と語るルビーは女優としてつい“演技”してしまった、と告白していた。

 ルビー・リンはガオ・シーシー(高希希)監督の『三國』の撮影が終わったあと、ジェット・リー(李連杰)が発起人の四川大地震の被害者を救う活動に参加。「台湾で生まれ育ったから地震の恐ろしさはよく分かる」という彼女は、活動の誘いを受けたとき、仕事を中断しすぐに参加したそうだ。

★衣偏に、「者」の字
☆「佩」の人偏が女偏になった字

(c)udn.com & ライブ台湾

■『ANGEL LOVERS〜天使の恋人たち〜』1話目無料で絶賛配信中!
心に愛があれば、誰もが天使になれることを教えてくれるハートフルなラブストーリー。この天使たちに貴方の心はきっと癒される・・・
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_angel.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ