ホームニュース > 記事

 ジョー・チェン ラン・ジェンロンでは心の扉は開かない?

[2009年05月12日(火) / 聯合報/★☆君]
華流ニュース  ジョー・チェン ラン・ジェンロンでは心の扉は開かない?
 ジョー・チェン

 結婚に対して大きな憧れはないと語るトレンディドラマの女王 ジョー・チェン(陳喬恩)。彼女の心の奥にまで入ることはかなり難しいようだ。4年も付き合っているマイケルを鍵に例えると、彼でさえ彼女の「心の最後の鎖をはずしていない」そうだ。今度ドラマで共演するラン・ジェンロン(藍正龍)は?と質問すると、ジョーは笑いながら「彼が開けようとしても心はますます閉じるだけよ」と話していた。

 『カエルになった王子様』や『ハートに命中100%』で記録的な高視聴率をたたき出してから、仕事に対する意欲がますますわいたジョー。今年は映画にも興味を示しており、昨年逃した金鐘奨の最優秀主演女優賞を手にするまでは恋愛が人生の中心にくることはないようだ。

 ジョーはラン・ジェンロンとの共演に、「今までは一緒に仕事をしたミンダオ(明道)やイーサン・ルアン(阮經天)はおしゃべりなタイプ。でもラン・ジェンロンは静かな人で、仕事以外ではプライベートのことも話さないらしいわ」と、初めてのタイプの人との仕事に期待をよせていた。

★衣偏に、「者」の字
☆「佩」の人偏が女偏になった字

(c)udn.com & ライブ台湾

■ジョー・チェン主演のドラマ『カエルになった王子様』1話目無料で絶賛配信中!
F4主演「流星花園」を超えた! 台湾ドラマ歴代視聴率No.1の話題作がついにライブ台湾でVOD配信開始!!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/dorama_frogprince.php
■ラン・ジェンロン&ジョセフ・チャン主演の『ファイアー・ミッション 〜火線任務〜』1話目無料で絶賛配信中!
ラン・ジェンロン&ジョセフ・チャンが勇敢な消防士を演じるドラマ
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_firemission.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ