ホームニュース > 記事

 ファン・ビンビンとの食事料は7億?

[2009年05月11日(月) / 世界日報]

 香港で発行されている週刊誌の特集「有名女性スターと一緒に食事するための料金表」はネットで熱い論争を起こしているが、上位に入っているスターたちが所属する事務所やファンらは「くだらない噂」と一蹴。中国の美人女優ファン・ビンビン(范冰冰)の事務所所長は「700万? ビンビンと食事するなら7億くらい出してもらわないと」とコメントしている。

 ビンビンの事務所所長は、メーカーのイメージキャラクターなどの仕事を契約する際、事務所のタレントの個人的な接待等を一切許可しないという一文を明記していると話していた。もし、事務所のタレントがお金で接待などを引き受けているという噂が本当なら証拠を出して欲しいと語る所長は、週刊誌に掲載されたビンビンとの食事代約700万という数字に対しても、「少なすぎる。ビンビンのギャラはそんなものではない。7億くらいだったら考えてやってもいいくらいだ」とコメントしていた。

 ビンビンは現在、俳優としても活躍するリウ・ユンロン(柳雲龍)が監督をつとめる映画『東風雨』に出演中。初めて女スパイの役に挑戦し、さまざまな変装を披露する。映画『ラスト、コーション』や『ハムナプトラ3』を担当したヘアーメイクアーティストによるビンビンの“千の顔を持ち、人を誘惑する女”には今から期待が寄せられている。

(c)udn.com & ライブ台湾

■北京・上海を始め中国各地で視聴率トップを獲得、2006年ベストドラマにも選ばれた傑作スパイ・サスペンスが日本上陸!!『プロット・アゲインスト』各エピソード第2話まで無料で絶賛配信中!
歴史の表舞台に立つことのなかった秘密諜報機関・701。彼らが挑む困難なミッションを、3つの時代を背景に描くスパイサスペンス!!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_plot.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ