ホームニュース > 記事

アーロン 愛憎うずまく母との関係

[2009年05月08日(金) / 聯合報/江★稜]
華流ニュース アーロン 愛憎うずまく母との関係
 アーロン

 大人気グループ フェイルンハイ(飛輪海)のメンバー アーロン(炎亞綸)には完璧を求める厳格な母親がいる。アーロンに言わせれば、2人の関係は“愛しているし、憎んでもいる”そうだ。

 アーロンが今でも忘れられないのは、小学校のとき算数の試験で一問だけミスしてしまったとき、母親が大声で泣き崩れたこと。以来、アーロンは母親の前では常に完璧な自分を演じてきた。ただ一度だけ、付き合っていた彼女と電話で別れ話をしたときは思わず涙を流してしまい、そばにいた母親にそっと涙を拭いてもらったことがあった。

 ハンサムなアーロンは母親から見ると、繊細で心優しくまっすぐな性格。そのため知らず人を傷つけてしまうことがあり、それが心配の種。「息子が反抗期のとき、学校の先生の言っていることが違うと思うと、その場で先生を批判したの。だから毎年一回は必ず学校に呼び出されたわ」
 アーロンは小さい頃から歌うのが大好きだった。しかし辺りかまわず大声で歌うので同級生からは嫌がられていたが、アーロンの母親は「なかなかじょうずだったの」と嬉しそう。彼が芸能界入りしたときはそれほどショックを受けなかったと話す母親だったが、テレビで初めて息子を観たときは、とても緊張してしまい、「ミスしないかドキドキして、とにかく実力がちゃんと出せるよう祈っていた」そうだ。

 お互い深く思いあっている親子だが、普段はなかなか口にできない。アーロンは以前、足をケガしたとき母親に送り迎えをしてもらっていた。しかし心配する母親が体を壊さないか、彼としてはそちらの方が気にかかっていたのだが、自分の思いをどう伝えたらいいのか分からなかったと話していた。

★草冠に、「止」の字

(c)udn.com & ライブ台湾

■「飛輪海(フェイルンハイ)」のメンバー3人が主演の『KO One〜終極一班〜』3話目まで無料で絶賛配信中!
日本でも大人気! 新世代アイドルグループ「飛輪海(フェイルンハイ)」のメンバー3人が主演を務める台湾オリジナル学園ドラマ
http://bb.goo.ne.jp/special/chinadrama/koone/
■『飛輪海スペシャル ウーズン&アーロン編DVD』のご購入はこちらから!
アジアを席巻する次世代アイドルグループ飛輪海(フェイルンハイ)の魅力全開!ウーズン&アーロンの素顔を公開!
http://livetaiwan-shop.jp/SHOP/DVD-PCBE-51689.html


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ