ホームニュース > 記事

ヴァネス・ウー 小Sのキワドイ質問にも涼しい顔

[2009年05月07日(木) / 聯合報/趙大智]
華流ニュース ヴァネス・ウー 小Sのキワドイ質問にも涼しい顔
 ヴァネス・スーと加護亜衣

 小Sことシュー・シーディー(徐熙★)が司会をつとめるバラエティ番組『康熙來了』にヴァネス・ウー(呉建豪)が出演。シーディーがキワドイ質問をしても、軽く手をふり涼しい笑顔を見せるだけだった。

 ゲストはほかに、チェリー・イン(應采兒)、ニエ・ウン(聶雲)、ギャビー・ラン(藍鈞天)、チェン・ユーフォン(陳宇風)。シーディーともう一人の司会者ツァイ・カンヨン(蔡康永)は彼らとは下半身に関する話題で大盛り上がりだった。ヴァネスが「最初の予定では禁欲生活は1年と期限を決めていたけれど、今後も続けていくつもり」と発言し、さらに「今まで神との距離を最も感じたのは、婚前交渉を持ったときだった」と告白すると、 シーディーは驚いた表情で、「もしかして前回出演してくれたときからずっと禁欲生活?」と聞くと、ヴァネスは静かにうなずいていた。

 ヴァネスはF4のメンバーの中では最も活動的な一人だった。ジェリー・イェン(言承旭)やヴィック・チョウ(周渝民)に比べるとそれは明らか。しかし、この一年でヴァネスは完全に変わってしまった。彼によると、布教が本業で、芸能活動は副業だそうだ。親友のギャリー・ランは、「ヴァネスがどこへ行っても、禁欲について聞かれている。その都度彼は真面目な態度で応対してるけどね」と説明。ヴァネスの影響を受け多くの人がすでに洗礼を受けているとのことだ。

★[女弟]

(c)udn.com & ライブ台湾

■F4&バービィー・スー主演の『流星花園-花より男子-』1話目無料で絶賛配信中!
あの大人気少女コミックが、超話題のアイドル主演で日本に逆輸入!華流アイドル・ドラマの元祖!「F4」を一気にスターダムに押し上げた記念すべき出世作。
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_ryusei.php
■ヴァネス・ウー出演!「F4 A Go! Go! Go!」のご購入はこちらから!
F4メンバー総出演!台湾人気バラエティ番組「Jacky go go」F4特別編集版がいよいよ日本に上陸!
http://livetaiwan-shop.jp/SHOP/DVD-KWDV-94.html


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ