ホームニュース > 記事

 バービィーがヴィック主演のドラマを宣伝!

[2009年05月01日(金) / 聯合報/趙大智]
華流ニュース  バービィーがヴィック主演のドラマを宣伝!
 バービィー・スー

 心の広いバービィー・スー(徐熙媛)、なんと元カレのヴィック・チョウ(周渝民)主演のドラマ『痞子英雄』のCMに出演。「スピリットのあるドラマ」と宣伝している。妹のシュー・シーディー(徐熙★)も出演しているのだが、彼女はもう一人の主演男優マーク・チャオ(趙又廷)が大のお気に入りのため、「このドラマで3人の男性に夢中になったわ。ツァイ・ユエシュン(蔡岳勲)監督、ヴィックにそれからマーク! マーク、あなたが欲しいわ!」と大胆な告白を披露している。

 ドラマには出演していないものの、広告には協力してくれたバービィーとシーディーの姉妹。シーディーのCMはすでに放送されており、バービィーのCMは5月2日から流される予定だ。ヴィックとバービィーは破局してから、過去の恋愛をネタとする仕事を避けていた。今回もバービィーはヴィック個人に言及することなく、ツァイ監督の作品に対し「スピリットがある」と賞賛するにとどめている。

 シュー・シーディーは、バラエティ番組『康熙來了』にドラマのプロモーションのために出演したマーク・チャオがすっかりお気に入りの様子。「一重まぶたの男性が大好き」という彼女は収録中もマークにちょっかいを出し続け、見ていられなくなったヴィックが「結婚してることを思い出して!」とたしなめるほど。シーディーがハッとしたように「すっかり忘れていたわ!」と冗談を言う一幕もあった。

★[女弟]

(c)udn.com & ライブ台湾

■トークバラエティ番組『娯楽百分百〜娯楽100%〜』絶賛配信中!
バービィー・スーとシュー・シーディー姉妹を司会にドキドキ度100%のトークバラエティー。ジョセフ・チェン(鄭元暢)、マイク・ハー、飛輪海(フェイルンハイ)などゲスト多数出演!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_goraku100.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ