ホームニュース > 記事

マーク・チャオ ジェリー・イェンとの共演を拒否?

[2009年04月28日(火) / 聯合報/★※君]
華流ニュース マーク・チャオ ジェリー・イェンとの共演を拒否?
 マーク・チャオ

 ジェリー・イェン(言承旭)とS.H.Eのエラが出演するドラマ『就想鮹☆』に、大型新人 マーク・チャオ(趙又廷)を出演させようと考えた八大テレビ局。しかし、意外にもマーク側に拒否されてしまった。ジェリー・イェンの引き立て役にはなりたくない、との理由ではないかとの噂にマークの事務所は強く否定。

 ジェリーと同じく、ツァイ・ユエシュン(蔡岳勳)監督によって一気に名前を知られるようになったマーク・チャオ。ヴィック・チョウ(周渝民)主演のドラマ『痞子英雄』で、命を顧みず犯人を追う勇ましさをみせる一方、恋愛シーンでは初々しい表情をみせたりと、女性ファンの心をガッチリつかみ、人気は急上昇中。今やアパレル、携帯電話、ジーンズ、公共活動のイメージキャラクターなどの広告にひっぱりだこだ。

 ジェリーのことを“革命的な感情にあふれた”俳優と評したツァイ監督によれば、マークは“大物のオーラがある”俳優とか。八大テレビ局は2人の俳優の共演に期待をよせたが、実現しなかった。
 マークの事務所によれば、オファーの依頼があったあとき、事務所とツァイ監督とマークで脚本について話し合いをしたそうだ。「確かに面白そうな役柄だ」と感じたのだが、マークのスケジュールが合わず断らざる得なかった。ジェリーとの共演を避けたとの報道に事務所は、「そのとき、主役がジェリーだというのも知らなかった」と強く否定していた。

☆[女尓]
★衣偏に、「者」の字
※「佩」の人偏が女偏になった字

(c)udn.com & ライブ台湾

■F4&バービィー・スー主演の『流星花園-花より男子-』1話目無料で絶賛配信中!
あの大人気少女コミックが、超話題のアイドル主演で日本に逆輸入!華流アイドル・ドラマの元祖!「F4」を一気にスターダムに押し上げた記念すべき出世作。
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_ryusei.php
■『流星夢幻楽園』〜Meteor Dream Land〜の視聴はこちらから!
F4の貴重な映像ばかりを収録したファン必見のバラエティ!
http://bb.goo.ne.jp/special/chinadrama/mugen/


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ