ホームニュース > 記事

 バービィーをめぐり台湾のアイドルが不仲に?

[2009年04月28日(火) / 聯合報/楊起鳳]
華流ニュース  バービィーをめぐり台湾のアイドルが不仲に?
チェン・イー

 ピーター・ホー(何潤東)の弟分として知られる台湾のアイドル ヤン・ハン(楊瀚)とチェン・イー(陳奕)が、ドラマ『泡沫之夏』でバービィー・スー(徐熙媛)と共演する役を取り合いケンカになったとか。

 2人が所属する事務所は「デタラメですよ!」と否定。ヤン・ハンが『泡沫之夏』に出演することは2月から決まっていた。バービィーの相手役に求められるのは“大人”の役。童顔のチェン・イーでは不釣合いだというのは本人も納得しているだろうとのことだ。事務所によればヤン・ハンとチェン・イーは、「チェン・イーがコンサートを開いたとき、ヤン・ハンはわざわざ休みをもらって応援に行ったし、ポケットマネーでコンサートのTシャツも買っていました」というほど仲がいいそうだ。数日前には、ハン・ヤンを励ますため、チェン・イーは果物の差し入れをもって現場を訪れた。

 友人がバービィーと共演するのを見に来ただけのチェン・イーだったが、憧れのバービィーの姿をみると大急ぎでマネージャーを探し、紹介してくれるよう依頼。チェン・イーは、「デビューして5年。芸能界の知り合いも多いけど、バービィーとは『娯楽百分百』で一度顔を合わせただけ。今回彼女に会って、胸がドキドキして目も充血しちゃったよ」と喜びいっぱいで話していた。

(c)udn.com & ライブ台湾

■ピーター・ホー&バービィー・スー出演の『夜半歌声』1話目無料で絶賛配信中!
中国版「オペラ座の怪人」の最新リメイクドラマ版。ストーリーに大胆な変更を加え、主人公たちの愛憎に重点を置いた演出が注目
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_yahan.php
■トークバラエティ番組『娯楽百分百〜娯楽100%〜』絶賛配信中!
バービィー・スーとシュー・シーディー姉妹を司会にドキドキ度100%のトークバラエティー。ジョセフ・チェン(鄭元暢)、マイク・ハー、飛輪海(フェイルンハイ)などゲスト多数出演!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_goraku100.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ