ホームニュース > 記事

セシリア・チャン 親友小Sに会いに台湾へ

[2009年04月23日(木) / 聯合報/趙大智、王雅蘭]

 夫であるニコラス・ツェー(謝霆鋒)と街中で大ゲンカをしているところをスクープされたばかりのセシリア・チャン(張柏芝)が、息子のルーカスを連れて台湾にやってきた。親友の小Sことシュー・シーディー(徐熙★)らと会うのを楽しみにしているとコメントしている。

 息子のルーカスには多くのメーカーから広告出演の依頼がきている。セシリアは息子には同年齢の友人が少ないし、広告の商品に問題がなければ出演するのもいい記念になるかも、と話していた。 

 セシリアとシーディーは数年前からの親友。香港の街で会った二人はすぐに意気投合したそうだ。セシリアが台湾に来ることをしったバービィー・スー(徐熙媛)とシーディーは彼女を食事に連れておしゃべりを楽しみたいと大喜び。セシリアは以前、シーディーが結婚したときには高価な指輪をプレゼントし、バービィーが失恋したときには「心を開いて」と慰めてくれたそうだ。エディソン・チャン(陳冠希)のわいせつ写真流出事件からふっきれた様子のセシリアに、2人の姉妹は心から安心した様子だった。

★[女弟]

(c)udn.com & ライブ台湾

■香港の“貴公子”ニコラス・ツェー主演の『詠春 The Legend of WINGCHUN』3話目まで無料で絶賛配信中!
ユン・ピョウ、サモ・ハンといった80年代のカンフー・アクション映画を代表するスターと、新世代のスターが夢の共演!
http://bb.goo.ne.jp/special/chinadrama/eishun/
■トークバラエティ番組『娯楽百分百〜娯楽100%〜』絶賛配信中!
バービィー・スーとシュー・シーディー姉妹を司会にドキドキ度100%のトークバラエティー。ジョセフ・チェン(鄭元暢)、マイク・ハー、飛輪海(フェイルンハイ)などゲスト多数出演!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_goraku100.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ