ホームニュース > 記事

レイニー・ヤン アイドル脱皮でホラー映画に挑戦

[2009年04月22日(水) / 聯合報/江☆稜]
華流ニュース レイニー・ヤン アイドル脱皮でホラー映画に挑戦
レイニー・ヤン

 デビュー以来アイドルとして、ドラマ、広告にひっぱりだこのレイニー・ヤン(楊丞琳)がホラー映画に挑戦する。恋人役のショーン・ユー(余文樂)とタイを旅行中に不可解な事件に遭遇。幾多の困難を乗り越え恋人を救いだすという、今まで演じてきた“可愛い”イメージと離れた、力強い女性を演じる。

 監督は香港のホラー映画界で名を知られたパンブラザーズ(彭氏兄弟)。レイニーのつらい恋愛体験がヒロインの境遇と似ていたので、主役に抜擢したとか。ホラー映画『童眼』は3Dを駆使した作品になる予定だ。

 昨日インターネット ゲームのプロモーションに、鎧をまとった女戦士のコスプレで登場したレイニー。「結構バストはあるのよ」と話す彼女は矯正下着を身に着けたこともあったが、気分が悪くなったので「やっぱり自然が一番!」と止めてしまった。また、先ごろ日本のディズニー・シーを訪れ友人らと楽しんでいたとき、レイニーだと分かったファンたちに携帯で写真を撮られたことがあったそうだ。てっきり台湾のファンかと思っていたレイニーだが、相手がドラマ『流星花園』で彼女の役柄の名前を携帯で示してきたときに、日本のファンであることが判明。レイニーは、ドラマの影響と今も覚えてくれるファンたちの存在に驚いたと話していた。

☆草冠に、「止」の字

(c)udn.com & ライブ台湾

■レイニー・ヤン出演の『あすなろ白書』1話目無料で絶賛配信中!
ショーン・ユー&エディ・ポンを一躍有名にした柴門ふみ原作の華流ドラマ!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_asunaro.php
■F4&バービィー・スー主演の『流星花園-花より男子-』1話目無料で絶賛配信中!
あの大人気少女コミックが、超話題のアイドル主演で日本に逆輸入!華流アイドル・ドラマの元祖!「F4」を一気にスターダムに押し上げた記念すべき出世作。
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_ryusei.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ