ホームニュース > 記事

香港金像奨にリン・チーリン、大Sが参加

[2009年04月20日(月) / 聯合報/葛大維]
華流ニュース 香港金像奨にリン・チーリン、大Sが参加
 バービィー・スー(中央)

 香港の映画祭 金像奨のレッドカーペッドに台湾の人気スター リン・チーリン(林志玲)とバービィー・スー(徐熙媛)が登場し、マスコミの注目を浴びていた。

 マギー・チャン(張曼玉)が不参加、カリーナ・ラウ(劉嘉玲)が遅れて参加とのことで、会場は精彩を欠く雰囲気になったが、リン・チーリンやバービィーが姿を現すと大きな声援があがっていた。今年の女性スターの間では、チューブトップタイプのドレスが流行り。チーリンも大胆に肩をだした、ゴールドのクラシカルなドレープ入りのドレスを着ていた。マスコミからの結婚の質問に、「結婚の報道は根拠のない記事よ。皆さん信じないでね。これからも俳優として頑張るつもり」と笑顔でコメント。

 バービィーはルイス・クー(古天樂)にエスコートされて登場。グレーのドレスは胸元が大きくあいていて、意外に豊満なバストにカメラマンたちは釘付けの様子。台湾からはほかに、映画『海角七号』のウェイ・ダーション(魏徳聖)監督、ヴァン・ファン(范逸臣)、田中千絵が参加した。花柄のドレスを身につけた田中千絵は、「憧れのウォン・カーウァイ(王家衛)監督に会いたい」と、香港の映画祭に参加できた喜びを語っていた。

 中国からはタン・ウェイ(湯唯)が深紅のドレスで登場。マスコミ注目のカリーナ・リンとトニー・レオン(梁朝偉)は遅れて式典に参加していた。

(c)udn.com & ライブ台湾

■華流映画特集ページ
映画祭や来日記者会見等、貴重な映像と写真をお楽しみ下さい!!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/movie/


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ