ホームニュース > 記事

バービィー・スー 点滴をしながら撮影

[2009年04月17日(金) / 聯合報/楊起鳳]
華流ニュース バービィー・スー 点滴をしながら撮影
バービィー・スー

 バービィー・スー(徐熙媛)、ピーター・ホー(何潤東)、ホァン・シャオミン(黄暁明)が出演するドラマ『泡沫之夏』の撮影が急ピッチで進められている。主役を演じるバービィーのためにピーターは専属のメークアップアーティストや、日よけの傘を差し出すお付きの人などを手配したという噂がある。さらに、あるスタッフによると、バービィーは撮影現場に医者を待機させているとか。

 映画の仕事が続いたバービィー。ドラマに出演してもらうため、ピーターはバービィーの出す条件をすべてのんだ。バービィーはそんなピーターを絶賛。ここまで太っ腹で俳優の面倒見のいいプロデューサーは会ったことがないと話していた。

 番組スタッフは、撮影現場のバービィーの待遇はまるで女王様のようだと話していたが、実はバービィーは連日の撮影に海外での広告と仕事が重なり、ひどい風邪をひいてしまっていた。病院に行く時間もない彼女は先生に仕事場に来てもらい点滴をうちながら撮影に参加。「バービィーはスケジュールが遅れることを何よりも心配しているんです。監督が撮影中止を申し入れたときも、バービィーは必死に断っていました。まだ咳きはしていますが、具合の方はだいぶよくなりましたよ」とマネージャーはコメント。
 エグゼクティブ・プロデューサーのシン・ジーユ(辛誌諭)は「バービィーの仕事に対する熱心さには感動した。僕らが、日傘を持つお付の人まで用意したとかいう噂があるけど、あの人はバービィーの事務所の人だよ」と話していた。

(c)udn.com & ライブ台湾

■ピーター・ホー&バービィー・スー出演の『夜半歌声』1話目無料で絶賛配信中!
中国版「オペラ座の怪人」の最新リメイクドラマ版。ストーリーに大胆な変更を加え、主人公たちの愛憎に重点を置いた演出が注目
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_yahan.php
■F4&バービィー・スー主演の『流星花園-花より男子-』1話目無料で絶賛配信中!
あの大人気少女コミックが、超話題のアイドル主演で日本に逆輸入!華流アイドル・ドラマの元祖!「F4」を一気にスターダムに押し上げた記念すべき出世作。
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_ryusei.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ